スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり呑みながら

ども
知能が犬ナミなので
犬を超えるコトができない(リーダーになれねぇ)
vdちゃん♪ザマス


よく”WAN語が話せたら・・”
って、Webで書いてアルのを見るのやが
個人的には“びみょっ!”(笑)

僕ちゃん嬢ちゃん達がカスミソに言いよるコトが解ったら
とってもショッキンらぶり~♪
へへいベイベー♪
き・げ・ん・なおしてクレイよお♪(歌うなあー!)



まっ
世の中、知らない方が幸せなコトって
多いよね・・
(我が子がトナリのオジサンに似てるトカ)←ヲイ!



まあまあ、そんなワケで
来期に向けて(早っ!)

ってワケでも無いンやけど
ちょっと、挑戦してみようかな?ってルーティンをヤッテいこうかなと・・


大したコトじゃー無いンやケドね(笑)
ボルトを使わないルーティンにチャレンジしてみようかなと
(既に、某”こはる父”がアル程度確立しとるケド)
ラブリーvdちゃん♪的解釈ってゆーかあ~♪
ゆう~かあ♪の石鹸♪
ってかんじい?ウフっ♪


あっ、メリッサみたいな考えで、ボルトトリックを外すワケでは無いザマスよ
封印する気も無いので、ソコンとこヨロシコころしこ
クリひゃんの”エア”(勝手にボルトを名付けた)は、クリひゃんの代名詞やケンな
捨てるナンテ
あ・り・え・ないン♪うふん♪


まあ、その、なんだ、単純に
ボルト無しのルーティンって“んー、やってみたいなあ”みたいな感じで前々から漠然としたモンは持っとったザマス
っが、知ってのトーリ、マルチもリズミックもフリップも”全然デキンやんけー!ぼけー!かすー!”なウチのチーム(笑)
ボルト外したら“何をヤレっちゅーんじゃー!ボケー!カスー!クソ!”
ってコトにしかならないので(笑)
まあ、とてもじゃ無いがボルトトリックを外すなんて、アリエなーい♪ことヨロやったとデス
んじゃ、出来んかったコトが出来るようになったんか?ってーと

ありえな~い♪(コラ)

ただ、最近、至近系のトスマルチもどきが“出来るよーになった、よーな気がするよーに思えるのは気のせいではないよーな気もセンではないンじゃないかな?”(どんなんじゃ)
って感じになったので
アマリにもショボくて、本番ではヤッタことのない“サークル系”のセグメントをドーにかコーにか改造したら、何とかナルかも?しれないよーな気がするって思えるよーな気がするのは恋心?(意味フメ)

平たく言うと
真っ暗な闇の中に、薄らボンヤリと濃霧が立ちこめているって感じ?(マスマス解らん!)



大体において、ウチのルーティンって、ボルトセグメントは1セグメントだけやケン
そのセグメントを違うセグメントに交換したら済む話なワケざます
(この間の四万十で、チョロッとやってみたセグメント)
まあ、2分間“何かをヤル”ってルーティンは組めるとは思うが
タダ組むダケってのも如何なモノかと・・・


ボルトセグメントを外すコトによって危惧されるのは、ルーティンの立体感の喪失とリズムの単調さの強調

ウチのパターンでイクと、ランニング系が主になるケン、目線の移動が横移動だけになるザマス
また、常に走り回ってバカリじゃー、2分間バタバタ走り回ってたダケってな感じに映るやろな



ムキョー!ごー!まっする!ごー!りんぐうにい~♪(歌うなって!)


しかし、やっぱ、フリップが出来ないのって
致命的に痛いザマスうー!


うにゃ~!
セグメントの配置とセグメント内の構成に創意工夫が必要ザマス~(考えるのが不得意なvdちゃん♪)
後、2分間走れる体力も要るな(コレが一番ヤバイ!)



うーむ
さて、どーすべーかあ?




















まっ、とりあえず
ゆっくり呑みながら考えよ~♪

スポンサーサイト
[ 2009/02/17 19:53 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1049-8558eb93





