タマには憂いて(ネタ切れやケド)

ども
醤油は国産丸大豆にカギル!
vdちゃん♪ざます

某食べ物漫画を敬愛しとるvdちゃん♪
どこに魅かれてるか?
日々、昼寝しとっても給料が貰えて、旨いモンが喰えるトコざますう~!

っで
大豆は大豆でも
アメリカ産は、油を取るタイプ
国産は、豆自体を食べるタイプ
やけん
国産の方が旨いンよ~
って、某漫画に書いてあった

憑いて行くぜ!
山岡さん!(T.T)
アナタの言うコトは全て真実!
間違いでアルはずもなし!死してシカバネひろうモノなし!
ってなワケで、自己検証するコトもなく、妄信しとるダケなんやケド
それが何か?(カナリ問題)

まあね
世の中の全てのコトを、自分で検証したり、調査するなんてコトは不可能なワケやから
その道に通じてる人の言うコトを信じるしか無いワケやン

最近なんか、昔からなんか分からんケド
信じるしか無いコトを逆手にとった悪行三昧!が横行しとるワケで
退治て欲しいな桃太郎♪げろっぱ♪うー!
って感じなコトがコトなワケよ

出来うるかぎり
自己検証ってのはスルべきやと思うが
”他人を見たらヌスト(盗っ人)と思え!”
って世の中にはナラナイで欲しいなあ


しかーし

”ママあー、あの人~”
”シッ!見ちゃイケマセン!”

って、良く言われるのは何故なんだろー?

[ 2009/02/18 20:05 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1050-f906e8fa