結局、買っちゃいました

ども
呑むダケで、思考はしていない
vdちゃん♪っす


まあ、人間は考える足でアル(?)と偉大なギリシャの鉄人28号が言ったトカ言わないトカ
ってコトで
足の考えるコトなんざー
たかが知れてるってワケさ!じょにー!
おーけー!まいく!そいつは大笑いだゼ!アハハッハハハー!(ヲイ)


ってなワケで
購入しました
タープとビデオ(悩んどったんやナイんカイ!)

ほら
vdちゃん♪って思考してないから♪Σ(゜Д゜;)エーッ! ヽ(゜∀。)ノ
まっ、いちおう、なやんだンで~(平仮名ばっか)
2秒ほど♪ Σ(゜Д゜;)マヂっすか

090219blog1.jpg



タープ:小川キャンパル スクリーンキャビンM
ビデオ:Eveiro GZ-MG360(型落ち品故3マソ程度)



結局、スクリーンタープは小川サンにしまスタ
パラタープも検討したんやケド
あの形状は、一人建設がカナリ難しいと判断したタメ、止めました
となると
清水の舞台を駆け登る気合いで
”おお!オレは・・オレは・・いま・・モーレツうう♪いやん♪”←フルすぎ
って感じで
職人気質に賭けた!賭けた!賭けた!(なら、すのぴーは?って声は聞こえない聞こえない)



ビデオもねー
直そうかと思うたンやケド
今後、何年も経たないウチに、PCとレコーダーとテレビをヤリ替えンとイケン
そん時に、今壊れとる8ミリのテープだと都合が悪い(転送等の問題)けん
このさい、先行して価格的に手軽なビデオカメラから変更するダス!
(8ミリ→HD)
ってオチになったザマス
他は全て20マソ台やケンな(笑)


しかし
萌えたヨー・・ちぇけら~・・ちぇけちぇけ・・・
萌え尽きちまったよ、しぇけな・・
真っ白になっちまった・・・預金残高が・・・
糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

まっ、いっか!
大会へ行くのも、後2.3回程度やし~
何とかナル!



やろか?



ごっくん!
ごっくん!
ごっくん!
と呑んで!
忘れよう(笑)
[ 2009/02/19 19:59 ] タワケ | TB(0) | CM(7)

あぁ~、小川さん買っちゃったのね・・・。
ぢゃ、沢山人も入りますなぁ☆
私も月末神戸行こうかなあぁ。
[ 2009/02/20 12:36 ] [ 編集 ]

タープ&ビデオってか!!
神戸宜しく!
土曜のみ参加だわ!
[ 2009/02/20 19:14 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
ええ、今回は、小川さんに頼みました
でも、小川さんって、時間にルーズなんですよねー・・
あと、納期とかも守ってくれないし・・・

って、ドコの小川さんダヨ!

んー
広さわ、前と変わらんで~

ひょっとしたら、若干小さいカモカモ?
ディスクドッグ界では初小川さんじゃね?


>北斗ぱぱン♪
まあ、安物ですから~
たぶん、北斗パパのタープと変わらんか安いぐらい?
ビデオは、前の壊れたビデオの方が高かったっす(笑)
神戸の居住はお任せ下され<(_ _)>
T崎さんがベタ褒めしとったプレー
魅させていただきマスの押し寿司
西では、UUコンビと同列な評価得てますデスぜ!
[ 2009/02/20 19:56 ] [ 編集 ]

ビデオにテント。よ!お大尽っ!
[ 2009/02/20 20:12 ] [ 編集 ]

みんな神戸に行くんだ。
私も行こうかな~。
[ 2009/02/20 21:41 ] [ 編集 ]

神戸はやっぱ熱いですね。事前10+当日5ですか。
予選通過のドキドキ感がたまりませんねぇ~(笑)

休みがとれるようにガンバろ・・。
[ 2009/02/21 09:57 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
ええ、大いに尽きましたデス(笑)
必然として、酒と食い物をユスリタカリにイキマス(笑)

>あぷろひゃん
今回の神戸
人数的にも、バリエーション的にもツボにキテますが
天候的にも(悪)ツボきてます(笑)

>まーくちゃん♪
神戸
NDAでは、変な意味で”暑い”です(笑)
吉本的な”暑さ”です(笑)
ダレのセイかは知りません(笑)
[ 2009/02/22 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1051-51bed722