
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日に向かって!エグリ込むよーに呑むベシ!

ども
大分、春ザマスね~
そう、春、春と言えば・・・
飲み会♪
vdちゃん♪ザマス


気候のセイやろか?
全然気合が入らんザマスね(飲む気合はmaxなのに)
まあ、年中ダラケてるやろ!って話は聞こえないゼ!カワイイべいびー♪ハイハーイ♪


しかし
ルーティンの改ザンと偽装も思いつかンし
新しいトリックもヤレそーに無いザマス
今週末の神戸、今までと変更等ございません(慣例主義バザーイ!)
ってコトでお茶を濁すとスルだすかね
(ホントにヤル気無し 笑)

今週末の神戸が今期の最終戦(多分)となるやろーとゆーのに・・・
(4月以降、仮に行けても、気温的にアウトやケンな)
幽愁の微妙になりそーな気配♪


まっ
別に、今年で全てが最後なワケでは無いので、良しとスルだすかな
来期頑張りまひょ♪


思い起こせば、どんだけ~♪(ってソンナに歴史ないケド)
まさか、ディスクの大会とかに出て、間違って勝っちゃったりスルなんて
クリスが家に来た時には想像もセンかったケドね(笑)
また、そういう意欲ってゆーか、意識も無かったザムス(今もやケドな)

他人サマがヤッてたフリーの画像を見て
“あんなコトの真似事でも出来たらエエなあ”
程度ぐらいのコトしか思ってなかったケン
ソレを考えたら、現在の状況って

“ちきゅうかあ・・なにもカモがすべて・・なつかしい・・”

って感じ?(意味フメ)



まあ、ヒラタク言えば

”ザクとは違うのだよ!ザクとわあ!”

って感じ?(マスマス意味フメ)

難しく言うト
”100円拾ったあ!らっき~♪”
って意味やな
(ココロザシ低っくう~!)


しかし
モトモト、何かの目的とか目標とかが先にアッてフリーを始めたわけでは無いので
この先、オレは何をしたいンだ?
ってコトが見えてコナイ
ってか、見つけなきゃイケナイのか?

何かをしなきゃイケナイ気もスルけど
無理に何かをシデかしたりスル必要性も感じない



ん~・・


































まっ、いっかあ~♪
めんどくせーしい♪
別に真剣に考えるよーなこっちゃ無いワナ(笑)
ってか、考えられる脳みそ持ってないモ~ん♪(うふっ♪か~わいいっ♪)

とりあえず、呑みながら、テキトー(ヲイ)に考えよう♪

[ 2009/02/23 20:05 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

四月末からは君も大変やけんねぇ~(笑)
[ 2009/02/24 09:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!ブログ村から来ました。
とってもかわいいボーダーさんですね♪
トライ?で合ってるのかな・・・?
もし良ければでいいのですが
出身ブリーダーさんを教えてほしいです。
今、ボーダーの3頭目を考えているのですが
クリスさんが理想のボーダーコリーでして。
宮崎の、なんというブリーダーさんか教えてほしいです(><)
いきなりですみません。
これからも応援しています!
私は広島なので、いつかNDAの神戸大会に行きたいと思っています♪
今は土日が仕事なので・・・。
[ 2009/02/24 14:48 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
君も婆ちゃんになって
人間、丸くなったかね?
オレサマは、いつでも、どこでも、ユビキタス♪
やケンな♪(意味フメ)
まあ
四月からは、組の役だの、消防団の部長だので
呑み会が忙しナルけんね~
弱っとる、トコだすらい♪

>アカネ様~
ども!
初めまして!
メッセージありがとうございます~<(_ _)>
また、クリスへの評価
誠に、嬉しい限りでございますう~(T.T)
まあ、クリスぐらいカワエエ、ボーダーは
10000年経っても現れないでしょーから(アホじゃ)

ハイ
ご依頼の件についてですが
クリスの親元さんは、仕事でブリーダーをされている型ではアリマセンので
ココでソノ件について回答することは控えさせて頂きたいと思います

もし、宜しければ、ウチの方へメールを頂ければ
ご説明、ご回答させていただきますデス~
個人情報に関わるコトですので
ご考慮頂きますようお願い申し上げます<(_ _)>

ちなみに、アドレスは
jjflash@land.linkclub.or.jp
でアリマス

いつか、どこかの会場で御会いできたら良いですねえ♪(^.^)
末長く、オマチしております<(_ _)>
[ 2009/02/24 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1056-ab385ceb





