あい あむ ソーリ ヒゲそーり♪

ども
呑むコトには全く“ブレ”ない
呑んでる最中は完全に“ブレ”てる
vdちゃん♪っす


多分、こんな僕でも
国務大臣とかにナレルんやろね(笑)


大臣かあ~
総理大臣ぐらいなら、お願いされたら
ヤってもエエかな(されんて)

そだな~
オレ様が総理大臣になったら

取りあえず、自分の給料を1億円にスルぜ!っしゃあー!(ヲイ!)



オレ様が総理ゴトキをヤッテやるなら
まあ、そだね~
犬猫政策を推進するダスかな?(事例として犬猫に限らせてモラウことを深謝)

一般の店舗での生体販売及びシロートの自宅内繁殖を禁止し、ブリーダー直の譲渡のみとする
ブリーダーも、ブリーディング能力がアルか無いか適正検査及び施設検査を行う
能無しなブリーダーは、即刻、遠島申し付ける
もちろん、毎月立ち入り検査も行うザマスわよ(フン!フン!)鼻息荒し

生まれた子は、全てマイクロチップを埋め込み、誰が管理責任者なのかを明確化させるでゴワス
もちろん、情報管理センターを作り、日本中の犬猫情報を一元管理!

捨てたり殺傷したモノは、打ち首獄門!の上、逆さハリツケじゃー!ワレー!
許可無くブリーディングしたヤツは罰金1000マソかスクワット連続20000回!
犬猫に怪我トカさせたヤツは罰金500マソか20年のウンコ拾い!
また、イジメとかしたヤツは罰金100マソか10年間のウンコ拾い!


全国の愛護センターと銘打った処分施設は、全てホントの保護施設に変更!
長らく迷惑を掛けた職員ご一同様には1000マソの臨時ボーナス♪
予算も50000億円ぐらい付けちゃるケンの~!ヨッシャ♪ヨッシャ♪

悪徳業者からの献金裏金使途不明金もvdちゃん♪個人宛に全て受け付け♪(コレ!)

まっ
じょーだんやケド(笑)


しかしよ
現在のペットを取り巻く悲惨な状況ってのは
安易なブリーディングと安易な飼い主が原因なワケで
安易なコトが出来ないシステムを作るのが一番効果あると思うダスよ
本当に真剣な人だったら、少々の障害と言うか、手間は惜しまんし、勉強もするケンね
そういう人達を多数にセンと、ペットに対する高度な意識改革や終生飼養システム(意識としての)の自然構築ってのは絶対無理っすよ
誰も見んよーな法律の前文に立派なコト載せても全然意味ネーし


最近、嫌な話が多くてねぇ・・

総理ねぇ、まあ、オレ様は表に出るタイプじゃないケン(ってか、無理やろ)
誰か代わりにナラン?
クレオPとか、と~ちゃんトカ
どう?

スポンサーサイト
[ 2009/02/24 20:09 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

そのまま頭に着地してみる?>くりひゃん
総理になってくれろ。
んで、あんな所とかこんな所とか、
立ち入り検査してくれろ。速攻で頼むっ!
[ 2009/02/24 20:51 ] [ 編集 ]

ニュートン的に言えばそのまま頭に落下?>くりひゃん(笑)
自分は組長で充分なんで(笑)ぜひソーリになってくれろ。
税制改革して犬扶養控除OK、急ぎでは定額給付金に飼育頭数プラスとか。
しかし、○で失敗しそうな予感!?
酩酊ソーリ?(爆)
[ 2009/02/25 07:27 ] [ 編集 ]

俺っちは関係省庁の事務次官あたりでええが。
関係法人立ち上げて天下りと渡りを繰り替えしてがっぽがっぽ(笑)

vdソーリのマニフェストに概ね賛成だけどその分、生体の値段に反映されるんだろねー。
一時期のペットブームでも数十マソで売られていた犬種なんて100マソ越えることは容易に想像できる。
金持ち相手の商売になってクローン技術も参入してきて一般庶民が手に出来るのは中古犬猫になりかねん。
そんなんなったら闇ブリーダーが暗躍してペット詐欺が発生する。
市場が縮小して廃業に追い込まれた小売経営者にvdソーリが暗殺されると・・・。

なんて想像してみますた(^^ゞ

下等庶民だいひょーとして意見を述べさせていただくならブリーダーは免許制で繁殖及び母犬(猫)飼育計画書を提出させ監査を行う。一般人のブリーディングは禁止、地域猫の餌やり禁止ぐらいで良いのではと存じます。

あり?
打ち首とかウンコ拾いが無いだけ?
[ 2009/02/25 12:48 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
リアルオーバーだったハズ!なので
一応、頭上を通過しまスタ(安堵)

立ち入り検査したいっすねー
”見逃しちゃるケン、ナンボくれる?”
とか(こりゃあー!)
もとい
アニマルポリス欲しいっす(スカパーでやってる)

>クレオソウリP大臣
リアルオーバーなので
頭上を・・・
って、また、そのネタかい!
一応ですねー
ベクトルてきにわ、画面左から右方向への力がナントナク強いため
vdちゃん頭上方向への重力ベクトルは働いてオリマスが
ナントナク頭上は超えたように記憶して
はあ~
ふう~

え~
ご質問のお~
あ~
件でアリマスがあ~
犬扶養控除及び犬扶養手当につきましてわあ
新たな悲劇を生み出す予感がございます
今回は見送りとゆーコトで、ご理解をいただきたい(既に答弁モード!)

○が少ない方が失敗するカモ?
○が多い方が名調子にナルですケン!(笑)


>とーちゃん
事務次官ネタがマックスなのは知ってたザマスが~
今からでは間に合わンザムス~(T.T)
ってか、ぜってー無理やし(笑)

しかし
問題視しとるポイントは皆同じようダスな
とーちゃんの同意を得たと言うコトで
官房長官に任命し
オレっちの代わりに犠牲に・・・
もとい
政策実行に尽力してもらう所存でアリマス!
そのスキをみて
酒で失敗したと責任をとり
ナントナク国外へ高飛び
暗殺者から身を隠し
優々ジテキな年金生活を送る

まっ
こんな老後で勘弁しといてヤルか
って感じやね(死してシカバネ拾うモノ無し)
[ 2009/02/25 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1057-c8c45c5d