打ち合わせ

ども
呑んだクレで漢字の読めない
vdちゃん♪っす


マスマス大臣向きやね♪

ってゆーか
雨降り過ぎ!
全然練習ってゆーかの石鹸、打ち合わせが出来んやんけー!


打ち合わせって、何かって?

何を隠そう
都会の喧騒
夏休みにヤルのはラジオ体操♪
YO♪YO♪YO♪ちぇけら~♪

vdちゃん♪ちーむ、大会の1週間前ぐらいから、2.3回クリひゃンと“こんな感じでヤルだすけど、ヨロシ?”
って感じで打ち合わせをスルのだす

まあ、実際にヤルことって、大したコトじゃ無いンやケド
田んぼに入って、他の事はヤラずに、即、予定ルーティンを1回だけヤルのザマスよ
上手くいこうがイクマイが、取りあえず、一通りコナス
まあ、コレを2.3日ヤルだけなんやケドね

大会の無い時は、色んなパターンで遊ぶケンね
何の前フリも無しで、いきなりツッコムと
“とーちゃん!いつもと違うやんけー!ボケー!ワレー!”
”君とは、もう、やっとられんワ!クソ!カス!”
ってコトになって、クリひゃンのご機嫌を大変損ねてしまうザマスから~


てなワケで
今回の神戸、打ち合わせ無しの生漫才にナルざますな
何が飛び出すか分からんケン、ゾクゾクするダスよ♪
まあ、大体は、ロクなオチにならんのやケドね(笑)


後、余談やケド
vdちゃん♪ってばルーティン表とか作らない(作れない?)
大体、紙に書いとかんと分からんナルほどのバリエーション無いし~
ワンパターンやから、身体が勝手に覚えとるザマス(笑)



しかし、毎度のコトやが
今回もタダの呑み会にしかナランなあ
いったい、何時になったら、フリーのプレーがメインになるんだ?(マヂメに練習セイよ 笑)
まっ、エエやん♪急いてはコトを仕損じるって言うではないですか(ヤル気無さ過ぎと言う指摘は聞こえない)

まあ、眠れる獅子と言うコトで了見なせーい(浅田次郎風)
寝たキリかもしれんケドね(笑)

[ 2009/02/25 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1058-c16bdd78