焦らず先をヨメ(スネークマンショー風)

ども
一生眠ったままの、アルティメット恐ろしい眠れる獅子
vdちゃん♪っす


しゃて
今日は、5日ブリにクリひゃンとディスクをしました
っで
協議の結果

交渉決裂!(笑)

2日後に再審議となりましたが
当日、同意を得るかドーかは、フメ(笑)

まっ、別にエエけどね
今度に限ったこっちゃ無いし(笑)

そんなコトより!(ケロロ軍曹風)
持って行くビールの本数をドノくらいにするか?
ってホーが全然重要な案件でアリマス!
沢山持っていくと、惰性で呑んでまうし
少なかったら、途中のコンビニで買い足さんとイカン(勿体無い)
んーん、この辺の見極めがベテランの味ってヤツ?(意味フメ)

あっ
南海の大明神が焼酎持ってきてクレルとかと言うよーなウワサが飛んでた気もスルって話が霧の中に薄らボンヤリとクッキリした光を放っていたラスイよーな伝説がカムイこたん!
となると
若干、少なめにスルべきか?
っが、それが、ガセネタであった場合

“ふっ、こんな時は焦った方が負けなのよね♪”

ってコトにもなりかねんザマス
っが、しかし
本当のホントであった場合・・・

”戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!”

だよね~

ちゃーんと準備しとかんと
イザってトキに慌てるザマスからね~

”なんだと?まさか特攻か?ミライ、上昇だ!上昇しろ!キンキュー上昇だ!”

ってコトにもー・・・

むーん
むーん
悩むザムスー・・(勝手に悩め)

[ 2009/02/26 20:02 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

この雨続きでは調整が難しいですねー。
うちのツインドライブはまったく同調せず…ワンワンという幻聴のみが聞こえます。

というわけで、いまだ変革の始まらない我がチームは今回も人間のみの参加となりそうです。

エントリー、多そうなのでがんばってくださいね!
[ 2009/02/26 20:39 ] [ 編集 ]

この場をお借りして。
ごめんしゃおちん(笑)次会ったら連絡先教えて。って何年間の知り合いだろ・・・。約六年にして連絡先聞くとは・・・。

vdさんへ。
k君のシャンパンいつ飲めるの?

[ 2009/02/26 21:33 ] [ 編集 ]

エントリー、多いのかぁ・・・。
湯たんぽ持って行かないと撮影が厳しいな。
1升瓶は某所にキープしてあるので
タープまでお持ちします(笑)
[ 2009/02/26 21:43 ] [ 編集 ]

マーク家のラブワゴンで目が覚めたら会場、次に起きたらここは何処~。
こりゃ病み付きですぜ(笑)。
[ 2009/02/27 00:35 ] [ 編集 ]

楽しそう…いいなぁ 神戸に行きたい!@運転手付で(笑)

南海の大明神含め、皆さんにヨロシク~&頑張って!
あの「保存ソクホー 待ったをかけた~イ・・・」を待ってます!
花金な今晩 モツ鍋食べながら静岡の夜の街で前祝!やっときます(笑)
[ 2009/02/27 00:41 ] [ 編集 ]

神戸、賑やかそうですね~
南海の大明神(?)一度お会いしたいな、と思ってる方でしょうか?他にも、沢山のフリースタイラーがいらっしゃるみたいで、楽しい土曜日になりそうですね!
お天気も先ずまずみたいですし、当日交渉が成功することをお祈りしてます♪
[ 2009/02/27 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1059-76ebaf91