スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動ちゅー

20090227183453
酒の積載が完了したので
飲み会の会場へ移動中なvdちゃん♪ざます~
しかし
タダ、呑むだけで、神戸まで行くなんて
凄く男らしいよね♪(そーかー?)



そそ
ケータイからしか更新できンので
レスっちょはコッチへ入れときますドスエ♪

>しゃおろんサマ
自分的には調整してるツモリっすケド
実際に、そーなってるかはフメーっす(笑)

今回もエントリー無しザマスか
残念っす!
早期の復帰をお待ちしとりマスです~

>(dvd)ちゃん

いーや
パス

>こまめママン♪
エントリー
最終的には、イッパイイッパイになるカモですねぇ
一生瓶(一生呑めるダケ入ってる瓶)
ココロより、お待ちしてオリマス~(瓶を)
“ハイ、瓶だけ~♪”
ってオチっすか?

>アプロはん
天気も回復しそーなので
撮影の方は、結構楽しめるかも?
しかし、ヤロー二人のラブワゴン
しかも、望遠のカメラ付き
多分、目覚めたら・・・

>クレオP~
運転手キボンヌ!
僕ちゃん、嬢ちゃん、タマには代わって欲しいっすヨ
今日は、花金なんですね♪
前祝い、ヨロシコお願いマイメロディ♪
多分、良い報告が入ると思いますよ
大明神から(笑)

>ちやサマ
そーですね
多分、賑やか(ウルサイ)なのはオレだけかと(笑)
大明神様は、鹿児島の方っすヨ
木曽で1.2.3フィニッシュした方でもアリマス

しかし、結果はドーあれ
エントリーが多いと、ヤッパ嬉しいし、気分的に盛り上がりマスねぇ
当日の交渉、上手くいくよー
ネマワシしとかんとー(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1060-e4c0caa0





