痛恨

4位で挑んだ決勝ラウンド
痛恨のボルトクラッシュ!
皆が後で心配して来てくれるホドの派手なクラッシュザマシタ
ショックのアマリ、その後はプレーにナランざました(´Д`)
結局、7位まで後退し終了ちなみに、クリひゃンは問題ありません
全然元気です(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/02/28 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ショックのアマリ、今晩飲み過ぎないで下さいね。

・・・て、新築祝い贈っときながら言うセリフじゃないか(笑)
[ 2009/02/28 22:51 ] [ 編集 ]

クラッシュ!

予想もしないクラッシュって 結構ショックが ワン&人間にも 大きいですね。

大丈夫で 良かった♪

フリーで 怪我は怖いからね。

でも4位通過だったのに 残念でした。


でぇ OGAWAテントはいかがですか?
単身赴任向きでしょうか?
風には?
とっても興味ありで~す。
教えてくれ~♪
[ 2009/03/01 05:00 ] [ 編集 ]

>まーくちゃん
いつもアリガトウ<(_ _)>
ショックのアマリ
風呂に行ったら財布が無く、スゴスゴと出直しました(笑)
新築祝いアリガトウございました<(_ _)>
このお返しは
凄まじい!プレーを魅せるとゆーコトでー(笑)

>ウィッシュパパ様
ご心配ありがとうございます~
クリスが無事で、ホント良かったデス

小川
軽さ(9k程度)に惹かれて買ったのデスが
3ポールと比較して、ビックリするほどの差は感じませんでした
若干、軽いかなあ?って感じです
設営は、慣れないと、ちょっとヤヤこしいカモ?
組み立て自体は簡単なのですが
フレームの上下とフレームを固定するテープの配置が分かりにくい
まあ、この辺はマーキングするコトによって解決します
後、フレームの上に幕体被せるタイプなので、2mを超えるフレームの上に被せるのはチョット大変っすね
まあ、この辺もヤリ方を工夫すれば改善できると思います
風については、神戸、ホトンド風が吹かなかったので、検証未済みデス(笑)
フレーム自体は、頑丈ってより、細目のしなやかなモノなので“ガチっ!”っと風を受け止めるタイプでは無いと思います
ただ、幕体にペグダウンの箇所がカナリありますので、アレがどの程度効果がアルか?でしょうねえ
ゼンゼン参考にならず
ゴメンナサイ<(_ _)>
[ 2009/03/02 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1061-dd529df3