2009.2.28/3.1NDA 神戸農業公園1

“うめぇわあ♪さい~たぁかあ♪さくう~らあわあ♪まだかいな♪”
ども
神戸まで花見に行った
“男らしい”vdちゃん♪っす

いや、綺麗に咲いてましたよ♪
梅の花(アホか)

そんなワケで
苦渋の決断によりセレクトした本数(ビールね)を持って
行って参りました
神戸農業公園
今回はイカナル結末に・・・
090302blog8.jpg
27日の夜7時頃、えっちらオッチラ、愛媛の高速(宇和~大洲付近)を走ってると、一通のメールが・・
おんや?どなたカラかいの~?と見てみると~

なんと!神さまからの御神託ではゴザイマセンか!

“権現湖PAに居ま~す♪今、どこですか?”

って
早っ!(笑)
まあ、10時間の長いワラジやケンね~
早めに現地入りして休みたいよね

10時ぐらいに権現湖PAに到着
大明神サマより、ありがた~い説法をいただき
明日の必勝を祈願し、お神酒をお供えしたザムス(な~む~)←神仏習合

って、バカみたいに呑んでたのはオレっち♪なんやケドね(笑)
お陰で、翌日の朝は激調子悪かったワイ!(自業自得)


んなワケで
土曜日は、神様と仲良く会場入り♪

さて、神様の安置所でも建てるダスかね
って、神様にも手伝わせたンやケド(罰アタリなvdちゃん♪)

新型のタープ
家で試し張りした時は、結構スンナリとデキタので“楽勝!”って思って建て始めたのだが・・・
んー・・・
何かがオカシイ
幕体とフレームとが上手くカミアッテないザマスよ!
二人で、2.3回やり直したケド、何かオカシイ・・・

“なぜだー!なぜナンだー!”
“だって♪しょうがないじゃない♪いろいろあンだモン♪”(歌うなあ=!)

って、こんなコトに何時までも時間を取られているワケにもイカの金玉じゃー!ボケー!
“まっ、いっか、とりあえず、立ってれば♪”(凄くイイカゲンなvdちゃん♪)
と、イビツな形のまま放置プレー
090302blog5.jpg
ゲヘヘヘヘ
今日は、神様も安置したし
女神(多分)も来とるし
これで、ご利益も“にばーい♪にばーい♪”(ニヤリ)
“カミ キタ????d(゜∀゜)b????♪”って感じ?
デヘデヘ♪ゲヒヒヒ♪(とっても下品なvdちゃん♪)

まあ
そんなワケで、今回の神戸
フリーのエントリーは
事前が9(アタック、ジャミング、西羅、MOL君、Bio、タバサ、Chris、こむぎ、Mocha)
当日2(シャーク、グレン)
合計11エントリー
エントリーも10超えると賑やかでエエざますワヨね♪
見てて楽しいし、凄く刺激にナルだす!
090302blog3.jpg
さて
一仕事終えたケン、とりあえず呑むダスかな♪(コラコラ)
まま、エーでわナイですか♪
天気もエエし(晴れ、風無し)
絶好のお花見日和ザマース!わよ!(決定的に勘違いしてるvdちゃん)
タープも新築やし~♪
新築祝いと言うコトで~
かんぱ~い♪(何しに来とんじゃ?)

んでもって
ホド良くメートルが上がり始めたvdちゃん&クリス
前回、交渉決裂しとるケンねー
今日は協議成立するンやろか?(って、他人ゴトかい!)
090302blog1.jpg
今回、ファーストセグメントが思いつかなかったので
どーしよっかなあ?
って考えてるうウチにプレー開始(笑)
まっ、いーや、体が動くようにヤルか~
って、3トリック目でフン詰まり(笑)
しゃーない、バックプラントでお茶を濁しましょー
(情けないセグメントになっちまったザマス~)
ここまで、若干の不協があったモノの
クリひゃンのドライブはマズマズやな

パッシングの2発目は、フト、思いついて投げたスローやったンやケド
自分の足に当ててモータ(笑)
2回ぐらいは練習したンやケドね(おーい)

ジグザグの切り替えしも鋭いザマスな
んー、クリひゃん、今日は、ナカナカええカモ?

っで、ボルトセグメント
ここがね、イマイチ、精度が悪いンよね
まあ、ボルトって、家でもホトンドやらんセイもアルんよね
あっ、クリスは問題ないンで
人間がタイミングを、よう覚えンってコトなんよ(笑)

そそ
この日は、トリックに入る前に、ちょっと時間をとってクリひゃンと相談してみまスタ

“クリひゃン、チェストボルトやケド、飛ぶ?”
“(b ̄▽ ̄)オッケ♪”

いや、目を見たダケなんやケドね(笑)
目がソウ語ってたのでー

っしゃー!なら、いつもより上げちゃろーやナイけー!とりゃっ!




゜ ( ∀ ) ゜ エッ?
高っ!

いや、マヂ高かったっす
クリひゃンが小豆ぐらいの大きさに見えるぐらい飛んでました(ナイナイ)
vdちゃんの歴史上最高到達点だったのは間違いないザマスね
しかも、綺麗にフリップしたので、ちょっと、見とれマスタ(笑)
2発目のバックボルトもOK
まあ、3発目のムービングをハズスあたりは、お約束と言うコトで(笑)

しかし、なんで、こんなに時間が余ってるんだ?(コラコラ)

えーい!そのまま、流しちゃえ~
ってコトで3枚のランニングマルチに突入!するが、不発(笑)
2発目でミスって3枚目投げられンかったしヽ(_ _ヽ)

いかーん!
まだ、時間余っとるしー!
どーする?どーしろ?どーせよ?どーするとき?
どーすんじゃあ!四段活用♪
ちがーう!
ああ・・自分のヒネクレタ頭がウラヤマシイ♪

ここで、とって付けたよーなボルトを入れるのはスゴーク印象悪いぞ!
ってのは判ってたので
ボルトだけはヤランだす!と思いつつクリスに出したコマンドは
“ボルト”

ヲイ・・・

まあ、成功したから良かったケド
ホメラレタもんじゃナイわな

そそ、後で分かったンやケド
時間が余った理由、ファーストセグメントが短かったのもアルんやケド
パッシング、ジグザグ全て1本づつ足りてなかったザムス
どーりで、スロー方向が予定より逆になっとる思うたてや(コラコラ)
まっ、ご利用は計画的に♪ってコトっすね

クリスのドライブは良かったンやケド
vdちゃんの無計画なご利用のお陰で、全体の出来はイマイチざました(ゴメンちょ)
090302blog6.jpg
まっ、いーんじゃね?
楽しければ(呑むのが)

んで
相変わらず卑怯で卑劣で下劣なvdちゃん♪
ディスタンスで荒稼ぎ(5.75P)
予選4位に滑り込んだザムス(ウヘヘヘ)

そんなコンナで
ウチのタープ、今回は6名さま、ごあんな~い♪
鍋だの(こぼすヤツとか)酒だのアルコールだので
そりゃ、モー、大騒ぎさ(笑)
まったく、このご時勢だとゆーのに、vdちゃんの景気は右肩上がりザムス(笑)
プレーの景気は株価同様、安値安定やケドね(笑)


ちなみに、予選上位3チームは
1位タバサ、2位ジャミング、3位アタック
1~3位までのポイント差は1ポイント以内とゆー激戦
090302blog2.jpg
っしゃー!
もう、全然、バリバリのバッチリのイケイケっすよ~!
バブルvdちゃん♪、意味も無くボルテージまーっくす♪(笑)
冷静にポイント差考えいよ(笑)

そんなワケで
意味も無くイケイケな決勝ラウンド

クリひゃン、決勝ラウンドでもドライブ落ちず
なかなかエエ感じやったンやケド
ジグザグで、ちょっと、追い込みが弱いな?疲れた?
次のボルトセグメント、再度お尋ねしたところ
大丈夫ってお返事だったので、1ラウンド目と同じく高めに上げる
エエ感じで飛んどるな♪
っしゃー!もう一発決めたれー!と上げたバックボルト









Σ(゜ロ゜;)



クリひゃン、くらあーっしゅ!
アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
のわー!クリひゃーン!大丈夫かあ!!!

慌てて様子を見にいったザマスわよ!
ザッと見た限り問題はなさそうやったケド
vdちゃん♪がショックでil|li(-言-)il|li ドヨ~~ン
プレー中止しようかと思うたケド
クリひゃンの目がマダ活きとるし“ヤルよ!”って言ってたので、取りあえず続行
っが、一旦下がったテンションってゆーか、緊張感ってゆーか
罪悪感?
次に何をスレば良いのか全く思いつかん
とにかく、走らせて終了

ちょっと、表現できンけど、見た目、かなり派手なクラッシュやった
あそこまで、派手なのは初めてやったケン
そーとーショックを受けたザムス・・・
090302blog4.jpg
まあ、クリひゃン、全然大丈夫やったンやケドね
不幸中の幸いで、お尻の方から落ちたので、割と間接に負担の係らん落ち方やったケンな
とは言え、全然悪いこっちゃケン
よーに、反省せんとイカンだす
ゴメンなさいでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

結局、7位で終了やったワケやケド
その時は、もー、順位とかポイントとかはドーでも良かったザマスわね~

まっ、クリひゃンが無事だったので良しとしませう

さて、ドヨ~ん・・なコトはアッタけど、皆さんのお陰で総じて楽しい一日でございました
まーくひゃん、新築祝いアリガトウございました
ねおママさま、お土産アリガトウございました
こまめママン♪、瓶だけじゃなくて良かったデス
(dvd)ちゃん一家、毎度、お鍋ゴチでした&ビデオ撮影ありがとうございました
U野さま、ヤバイものをアリガトウございました
久々に充実した一日でございました


さあ、次の呑み会はいつだ?(コレ)
090302blog7.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/03/02 20:45 ] disc大会 | TB(0) | CM(6)

神戸お疲れ様でした~

クリスさんは大丈夫でしたか?
神戸のもかぱぱです。
ナイスなショット頂きます^^v

いつもフリー見せていただいてます!
我が家も来シーズンから参戦!!
予定です(アクマデ予定)

すべてクリちゃんとこパクリます(嘘)
次回も楽しくナイスなプレイ見せてくださいっ!!
[ 2009/03/02 21:44 ] [ 編集 ]

大会おつかれさまでした。クリス大丈夫でよかったですね。
今回の大会はvdちゃん経由で(?)女神様とお近づきになれて収穫ありありでした~♪
しかし悩みは尽きないですよね。頭がパンクしそうです(汗)
[ 2009/03/03 01:13 ] [ 編集 ]

女神(多分)って何( --)?
色々とサプライズありの一日でしたなぁ~(爆)

vdさん、構成上手いね。
1ラウンドかっこよかった。
さすが師匠が同じだとこうなるんやねぇ
∩(´∀`)∩ワァイ♪
しかしうちらが師匠が一緒って誰も思わないかも(笑)


[ 2009/03/03 11:51 ] [ 編集 ]

>もかぱぱ様
ども、神戸お疲れ様でした~
クリス、ご心配掛けました<(_ _)>
スーパークラス3位オメデトウございます♪
すっかり、優勝入賞常連者ですねぇ
見習いたい見習いたい

画像は自由にお持ち帰りくださいませー

ってか、もかパパもフリー参加ですか!
カプちゃんで参加?
カプちゃん、もかパパ共に素晴らしい能力もってマスからね~
とっても楽しみデス~♪
置いていかないでネ~(T.T)

>シャークママ様
土曜日はお疲れサマどした~♪(^.^)
クリス、ご心配掛けました<(_ _)>
最近怪しい女神様ですが、ちったー役に立ちましたか?
しかし、まあ、何の気遣いや心配の無いチームは存在しないっすよ
世界のトッププレイヤーでも、不安不満はアルものザムス
ウチのバヤイは~
出来ンことの方が多すぎ!
やる気薄すぎ!
呑む気多すぎ(笑)
まあ、ソレはソレで、ボチボチと
良いトコや得意なコトはガンガンと
って感じっすか?(意味フメ)
我が子を信じ、自分を信じ
ノンビリやりまセウ

>(dvd)ちゃん
“女神(多分)”から“女神(かなり怪しい)”に変更しました
1ラウンドね~
なんで、あんなに時間が余ったんだ?
ってか、ボルトセグメント以降、時間が余るのは分かってたンやケド
アマリ過ぎ!(笑)
必要性もナンもあったモンじゃないってプレーやったな(笑)
まあ、長くヤッテルと、そんなトキもアルものだ
と勝手に納得するvdちゃん♪であった

先生なあ~
未だ、要求しとるレベルが理解できん(笑)
西の魂やからか?(スマソ○川さん<(_ _)>)
まあ、ウチのバヤイ、勝手にオレっちが好きなトコ真似しよるダケやケドね
って、似ても似つかんケド(笑)
チェストとムービングのボルトにヤタラ拘るのは
まあ
そんなトコの一つです(笑)
[ 2009/03/03 20:35 ] [ 編集 ]

次はご希望通り、瓶だけ持って行くダス。
多分もう空瓶になってるハズだし・・・。
でも、1升瓶持って走るのは結構恥ずかしい。

女神さま、次はウチの犬みたいな猫にも
会って下さいな。
ダッシュボードの上で寝ている猫がいたら
それが「こうめ」です。
[ 2009/03/04 19:51 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
いやん♪
ビンはビンでも
一生ビン♪親ビ~ン♪
って感じでヨロシコころしこ
走るのが恥ずかしかったら
歩いてください(ヲイ!)

へへー<(_ _)>
ウチの女神改め
KY神に、よーに言うトキます<(_ _)>
[ 2009/03/04 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1062-6a0a8378