スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.2.28/3.1NDA 神戸農業公園2

春なのにい~♪おわか~れでえ~ですうかあ♪
春なのにい~♪お金が無くてえ♪なみだあ~がこぼれますう(T.T)
財布の中身は年中“ブリザード”
いつになったら“温暖化”するのだろーか?
頭の中身が温暖化な
vdちゃん♪っす

しゃて
神戸2日目
昨日に引き続き天候は良
風も穏やかな“お花見日和♪”
今日も、気持ち良く呑めるダスな♪(何しに来とんじゃ)
090303blog3.jpg
そそ
釈然としなかったタープの張り方
昨日の夜、フト思いついたコトがあったので
朝、手直ししてみたら“ビンゴ!”ザマシタ♪
フレームを固定してるテープを対角線上に入れ替えたらキチンと幕体にテンションがカカリました(ヤレヤレ)
ってもよ、対角線上に入れ替えても、別に、一辺の長さは変らないと思うのやが??
まっ、エエか(数学に超ヨワイvdちゃん♪)

今日はクリひゃンのスーパークラスのみやケン、の~んビリできるダスな~♪
さあ、格好だけでも練習しとこーか(コレコレ)
まあ、よ~、今さら練習しても、急に上手くナルわけないヤン(笑)
と、ポテポテ練習しとったら、オフィシャルからアナウンスが・・

“本日のドギーズサバイバル、後1チームで成立します”

ん?
ドギーズ、チーム足りンの?
後、1チームってのモッタイナイな~

フト、考え、A君に“成立した方がエエ?”って聞くと
“そりゃー成立した方が良いですよ~”
ってコトだったので
なら、ウチのミック出しちゃろかー
ってコトにしまスタ
090303blog1.jpg
ミックちん、ご存知のトーリ、ヘルニアを発症して以来
基本的にディスクはヤラセナイ方針にしとる
っが、完全に取り上げてしまうツモリもない
ディスクをヤラせなくても、タイミングによっては、再発する可能性はアルわけやケン
その時に“こんなコトなら、もうちょっとヤラセテやってれば良かった”って後悔するのもシャクなんでね~
っても、まあ、ワザワザ危険度を上げる行為もアホかと思うので(笑)
基本的にはヤラセナイってコトでー
年に、2.3回ぐらいはヤラセてやろうかな?って感じ?(回数の根拠は無い 笑)

さあて
ミックちん、前回にディスクやったのって、アシストん時やな
どんだけ間空いとるン?
ってゆーか、家でも全くヤッテないケン
まぢでブッツケ本番か(笑)
090303blog4.jpg
っと
その前にクリひゃンのスーパークラスやね
ワイルドカード参加ポイント目指して頑張るダス(笑)
1ラウンド
× 8 × 8、4投2キャッチで16P
クリひゃン、今日もキレとったなあ
1投目は、テンプラハイザーやったケン、イケンかったケド
3投目は、フラットストレートやったケン、楽勝!って思ったら
クリひゃン、飛び過ぎ(笑)ディスクの上まで飛んだらイケンやろ~(笑)
でも、クリひゃンの飛び過ぎって珍しいンよ、それだけノレとったンやろな
しかし、早くも着外ケテーイ(笑)


んでもって
ミックちんの1ラウンド目
実際のトコ、凄く不安があったザマスよ
ミックちんスローが投げられるか?って不安もあったんやケド
大会とか全然出て無いケンね
ミックちん得意の“マーキング”病が発症せんやろか?
炎のスライディング!復活か?
みたいな~(笑)

ミックちん、今まで、コート入る前にワンともスンとも言わンかったンやケド
今日は、何やら、コートに向かってワンワン五月蝿いが
気合が入っとるのか?ナンなのかはフメ(笑)
ミックちんの気合には何度も?されトルけんね(笑)

っで、結果
5投中5キャッチの16P
内容は覚えて無い(4Pが3と2Pが2やったかな?)
ヤルやん!ミックちん!

いやいや、ビックリしたてや!
全盛期ってゆーか
ドギーズ出よった頃と全然変らんかった
戻りは良くなったグライ?
ナイスゲームどした!ミックちん♪
とりあえず1ラウンド通過~♪(15チーム中8チーム残り)
090303blog6.jpg
んー
2日目はフリーの人が居らんケン
暇っちゃー暇なんやケド
片付けしたり、写真撮ったり、お話したりしよったら、ソレナリに時間が過ぎるケン
丁度エエっちゃー、丁度エエぐらいかな?(笑)

それなりに時は過ぎ
1ラウンドのポイントがポイントだけに
イマイチ、ヤル気にならないクリひゃンの2ラウンド目
4 3 × ×、4投2キャッチ7P(ヒデー!)
オイオイ!追い風でコノ距離は無いヤロー!
1.2本目は完全にスッポ抜け、3本目もスッポ抜けでクリス追い抜けず
4本目は、ハイザーでロング狙いしたら、コート右エッヂ際に飛んだザマス
ハイザーやケン、当然コート内に戻ってキタんやケド
クリひゃン、左側から回り込んで、華麗なるジャンープキャーッチ♪
見事にコート外へ飛び出しますた(笑)

結局
23位タイ
0.2P頂きました(笑)
現在ランキングポイント1.25
ジェミーとの差は0.1P
ワイルドカード権利獲得まで0.75P
カナリ、難しくなってキマスタ
090303blog7.jpg
っで、いつもなら、ココで帰れるのやが(2時ぐらい?)
今日は、ミックちんが出るので、もう少し居残り~


さあ、ミックちんの2ラウンド目
ナンボ言うても決勝は無理やろ~(笑)
ってか、追い風やし~
ミックちんの足なら、追い風は絶対無理!
いろいろ試してみたケド
1キャッチの2P(笑)

いや~良かった良かった
2ラウンド行けたダケで、全然オッケーでしょー
2回も走れて良かったネー♪ミックちん♪

さて、荷造りでもスルだすかね
と歩いていると
“お~?ドギーズ、決勝進出はポイントが入ったチーム?”みたいなアナウンスが・・


ハイ
ミックちん、決勝残りました(笑)
一人で応援に来てくれた“はちこハン”のオンネンのお陰か?
(おーえん、ありがとゴザシタ<(_ _)>)
090303blog2.jpg
うーん
嬉しいっちゃー嬉しいンやケド
もう一回走らせるってのは、マズイかも?とも思うし
イッチョウ踏ん張ってミルか!
って下心も出てくるしで
ビミョーな感覚やな


まっ、ヤルからには、パーフェクトプレーを目指すダスよ!ミックちん!

と気合を入れて望んだ決勝ラウンド
アリエナ~イ♪ヽ(゜∀。)ノウェ
スローを2本も投げてモーて
2キャッチの8Pで終了・・

すまソ・・ミックちん・・

っても、16P出しても4位にしかナレンかったンやケドね(笑)



しかし、今回の大会、思わぬサプライズが多い大会やったなあ
悪いサプライズ
良いサプライズ
びっくりサプライズ(そのまんまヤンけー!)
各種取り揃えて頂きました(笑)

さて
これで、暫くは山ゴモリ(ってか、フツーの生活)の修行ダスね
次は4月末の神戸の予定
次回もサプライズがアルのか?
心臓に悪いサプライズは止めて欲しいトコざます(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/03/03 20:17 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

次からはちゃんとプログラムをお伺いして出ますだ(^^ゞ
当日エントリーも今知ったσ( ̄∇ ̄;)
強運なのか・・・どうなのか・・・。
そっか、、決勝はいろんなことでドキドキやってんね。
帰って何ともなかったのかな?ミックちゃん。
とにかく、みんなの元気そうな様子が見れてよかったですー。

次会うときはクリスちゃんに気に入られるように
がんばるー何を?笑
[ 2009/03/03 21:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

はじめまして。たまたま見つけてビンゴ!でした。Bioの相方まりのです。
神戸2泊3日お疲れ様でした。
ミックさん、ずっと見てましたよ!
そんなこと(ヘルニア)とはつゆ知らず、みなみのことを"隠しだま"とおっしゃいましたが、ミックさんこそ隠しだまじゃん!って・・・。決勝まで残ってはったし、もしかしていけるんじゃないかと思ってました。が、すでに車なく・・・。
次回もお会いできるの楽しみにしています。
[ 2009/03/03 23:52 ] [ 編集 ]

>はちこハン
プログラム聞いても分からんっしょ(笑)
まあ、テキトーにオイデくだされ(笑)
ミック、別にナンとも無いっすよ♪
ミック、やっぱ、ディスクやってるときって
嬉しそうな顔しとるケンね~
あの顔見ると、タマには大会とか出すのって正解だと思うね
しかし、クリスの反応は意外やったなあ
人好きなんやケドね
人に見られなかったトカ?(コレコレ)
何か、タイミングが悪かったンやナイかな?
次は大丈夫と思うよ

>まりのハン
ども、土日とお疲れ様でした!
見つかっちゃいましたね(って、隠して無いケド 笑)
ミックちんね、まあ、隠しダマでは無いっすね
実績、結構アルから~(笑)
ウチの賞品ディスクの7割はミックちんが獲得したモンざますヨ
ミックちんがドギーズ出てた頃は、ドギーズのエントリーが少なかったから、決勝進出率は9割を超えてたザマス(笑)
決勝常連さん?(全然自慢ならんケド 笑)
まあ、全て過去の話っすね~
次にミックちんが出場するのは来年?ぐらい?(笑)

まりの&Bioチーム、ガンガンきてマスんでね~
お手柔らかに~(T.T)
[ 2009/03/04 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1063-519aa16b





