農トレ

ども
農トレ(農業トレーニング)の季節が近づいてキタ
vdちゃん♪っす

はあー
毎週、終末(もとい、週末)は草刈三昧な日々が近づいてキタざますわよ
っても
まあ、商売柄、筋力を使わンけん
筋トレ代わりにエエっちゃーエエんやケドね

ってか
筋トレせんとイカンざますワヨ!ちょっと!オクサマ!

今日、神戸のビデオ見直したザマスけど

イケン
全然イケン
イケンことの全ては、人間の動きにアリアリだぜ~♪
ってのが、ハッキリとクッキリとアカラサマにシッカリと確実に間違いなく解り申した

自分が思ってイル以上に、全然動けてないな
昔、スポーツやってたケン!
って、日頃はナンチャしとらんヤツが自分を過信し
イキナリ、卓球とかバレーとかをやって
救急車で運ばれるのが、よーく解ったザマス

クリスのキャッチ率が悪化したのも全てオレのお陰だゼ!べいべー!(イバルな!)

いやー
全てにオイテ
態勢を作るのが激遅すぎ

アレじゃー、焦って投げたり、上げたりってのと一緒やし~

自分では、余裕をもったツモリやったケド
全然ダメじゃ
慣れがアル分、最後のトコで間に合わせようとしとる

クリスのクラッシュなんかも、キチンと態勢ができてから上げてたら、アンナわけ分からんトコには上げてなかったやろな・・・

んーむ
もっと、身体が動くようなトレーニングをセンとイカのやわらかフライざますな

っしゃー!
明日から、やるぞー!
草引き!(草引きカイ!)

まあ
マズは、できるコトからコツコツと~(笑)
090307blog.jpg
[ 2009/03/07 20:37 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1067-c1a78e0f