スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリガタイ

ども
芝の下地作りで
腰が曲がらない
vdちゃん♪農トレっす


いや~
一冬、農作業をサボってたら
やっぱ、キツイっす

しかしなあ
農作業等で身体を動かして、ソレナリに動けるのは夏場
っが、犬はオフ
犬が最高のパフォーマンスを出せるのは冬場
っが、人間はミノムシ

んー
カミアワナイもんザンスね~
(冬もトレせんか!ってツッコミは聞こえない)

そそ
今日、ショウパパが遠路遥々やって来てくれました♪
いつもの練習場が芝生の養生期間なので、1ヶ月ほど練習できなくってルんよね
一ヶ月練習できんってのは厳しいドコロじゃナイけんね~
まあ、ウチの芝生は、都会のよ~にアマチャンには育ててない!けんね!←大きな間違い
24時間!365日いつでもドコでもユビキタス!やけんな♪(意味フメ)

まあ、練習だけってコトもナイのやろーケド
わざわざ、時間とお金を掛けて来てモラウのは嬉しい限りよなあ~

オレっちは、やっぱ、犬の話やディスクの話が出来るワケやケン、ノリノリなワケ
っで、タワイもナイ下らない話にも付きあわせたりするワケよ

っで
思ったワケ

”アリガタイ”

まあ、オレだけかもしれんが
日常生活の中で”アリガタイ”って思える場面って結構少ない(フトドキなvdちゃん♪)
まあ、実際は感じてるト思うのだが
体感ってゆーか
”ああ・・アリガタイ!”
って気がつくトコって少ないンよね

”お互い様”って感情は常時なんやケドな(笑)

”お互い様”ってのはギブアンドテイク的な要素が大きいケド
”アリガタイ”ってのは”ギブギブ♪ハッピー♪貰ってゴメンね”
って感じで、テイクが無い(笑)

仕事とか地域とか家族とかでは全然感じンのやケド(問題発言 笑)
犬がらみだと
”アリガタイ”凄く感じるンよね~(笑)

まあ
貰うバッカでゴメンしてね♪
ってコトにしかなって無いンやケドね(笑)

ディスクドッグやっとると
ホント、仲間の有り難みが身に滲みるンよね
ホント、色んなトコで助けてもらってる
なんで、是非!皆の役に立ちたい!
って思うのだが
呑むだけなのが辛いトコよね~(辛いのか?)

とりあえず
球拾いから始めよう!(呑みながら)←ヲイ!

スポンサーサイト
[ 2009/03/08 20:03 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

兄貴~お疲れっす!!
一つ向こうの谷を上ってたのにはビックラしました・・・ほい(笑)
何時もの畦屋キャンプじゃぁ無いなと気がついて良かった~Uターンも出来ないんでないかい?と思ってましたv-12
今度はまた我が家で一杯・・・
いや・・・
夜の蝶を見に行きましょうv-10
[ 2009/03/08 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 13:29 ] [ 編集 ]

ショウパパ
日曜は楽しかったっす♪
まあ、ホント、アリガタイなあって思いましたデスよ(ソノ割りには扱いが悪いって?)
しかし、消えたいデスね~
夜の闇に~(笑)
[ 2009/03/09 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1068-9cc01a1f





