そんなトコにもワイン?

ども
春眠アカツキをオボエズ
vdちゃん♪っす

まあ
春に限らず
夜は呑みタイ
朝はネムタイ
君をだきしめタイ♪(歌うな!)

いかん、いかん、才能が垂れ流しやがな(汚い)

しかし
天気は悪いし、大会もイケんし
な~んもスル気がセンな~
ヤル気が無いと暇やなあ~
暇やから
呑むか(コレ)

そーいえば
姉貴がお土産に日本のワインを買ってきてくれたのだが
ちょっと以外な産地


るねっさ~んす♪


アルんだね~大阪にもワインが(勉強不足どした)
飲んだらアホになるとか?(他の酒でもやろが)

ってか、一升瓶ってど~よ?
そら~アンさん、ぎょーさん入っとるホーが得でおまんがな♪(関西の人ゴメンなさい)
良心的ってコトか?
ちなみに、ココのワイナリーは、昭和9年創業の由緒アル、キチンとしたワイナリーざますわよ

まあ、買ってキテもらって、アリガタイのはアリガタイのだが
ワインって、開栓したら速攻酸化するケン、短期間で飲まんとイカンやん
1日2日で一升瓶全部飲めってのは、結構ツライぞ(笑)
2日ぐらい仕事休めば可能か?(アホか)
んなワケで、放ったらかしになっとるンやケド
飲む日は来るのか?
[ 2009/03/09 19:38 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

一升瓶ワイン(笑)

ワインの本場 勝沼にお客さんがいるんですが
市場に出回らないブツとしてお土産に
よく「一升瓶勝沼ワイン」もらいます。
飲み口いいから・・・すぐいっちゃいますよ…いけるでしょう♪
でも あとは知りません(笑)
[ 2009/03/09 20:40 ] [ 編集 ]

神戸なら1升空くっしょ。
山形のワイン(白)で1升瓶のがあるよ。
美味しいんだってよ~。
[ 2009/03/09 21:41 ] [ 編集 ]

若かりし頃(二十歳ね!)、大分の悪友(女性だからね!)と2人で
一晩で飲み干しましたわ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
はいはい、大分の一升瓶ワインです!
めっちゃ美味かったのさ~
その他、日本酒・ウイスキーも空けちゃって
翌日は二日酔いで頭痛いのに海水浴に行った。。。危ねぇ~
若いってすごい事なのね~(@_@)
[ 2009/03/09 22:45 ] [ 編集 ]

変な名前で出てしまった・・・。
[ 2009/03/10 08:45 ] [ 編集 ]

>クレオP
昔、甲府の方を彷徨ったトキに
怪しげな一笑ビンを見たよーな(笑)
産地はねー
自分トコの葡萄を絞ってもらって作りますケンね~
家の数だけ、酒がアル
って感じですね
まあ、呑むだけなら簡単っすよ(笑)

>こまめママン
何か、怖い名前になってたケド
誰のトコにカキコした後なん?

神戸ね~
諸刃の刃的やケン
行くトキは足りンぐらいやケド
行かンときは、日本を背負わンとイケンなるケン
ちょっと怖いかも?(笑)

しかし
山形の白
美味そうじゃのー♪

>せらりんハン♪
ども!
おひさ♪
4月からは、大地と海の恵みがサワヤマサワヤマにナリソウですね♪

しかし・・・
暴挙とゆーか
狂乱とゆーか
流血!とゆーか(意味フメ)

無茶ブリは生まれつきナンですね~♪(コレコレ)
まあ、近所にホボ同じ程度呑んで(トータル、2人で3升)
酒気帯びで済んだ女性の方がイラッサイましたケドね(笑)
いつか、一緒に呑んでみたいモンざます♪
[ 2009/03/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1069-3d520e7c