
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキは流れるワケだ

ども
旅は冥土の一里塚(意味フメ)
vdちゃん♪っす


今日は、vdちゃん♪の41回目の誕生日っす♪
これで、また、死体に一歩近づいたザマスわよ♪

この歳になると、誕生日もブログネタ以外には使い道が無いザマスね

そそ
誕生日って、月日は覚えてても、歳は分からなくナルよね(笑)
“あれ?オレって何歳だっけ?40?41?42?”
“えっとー、今年が2009年だから ・・・”
って感じで、西暦とかで引き算して確認せんとハッキリせんし(笑)

しかし
キースも四月で7歳、ミックは10月で6歳
ウチの一家も中年揃いになってキタざますワネ

人も犬も、ゴールは決まっとるケンね
1日1日を無駄に過ごさんよ にセンとイカんザマス!
生きとる間しか呑めンけんね(ヲイ)
ってコトで、今日も真剣に呑むダス!(笑)
可愛くて優しい僕チャン♪嬢チャン達とお~♪
090310blog2.jpg
090310blog1.jpg

[ 2009/03/10 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(10)

兄貴 誕生日おめでとう!!

私なんか君より10年も余計に生きとるんよ~v-12
ただ生かされてきただけかも?
寿命もきっと私の方が早く尽きるやろ(笑)
まだまだ、君には輝かしい未来がまっとるで

中年よ大志を抱け!!

って掛け声だけは威勢良いやろv-91


[ 2009/03/10 20:30 ] [ 編集 ]

誕生日

盛大にお祝いしましょうv-308v-340
チベットで…中華などどうでしょう?
いつでも食べに伺いますが~e-264
[ 2009/03/10 21:38 ] [ 編集 ]

おめでとうさんです!
まだ若い若い!
足腰たたんようなるまで、フリるのじゃ~!

って…アル中で↑こうなったらアカンで~
(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2009/03/10 22:01 ] [ 編集 ]

おめでとー!
若いのぅ・・・(笑)
[ 2009/03/10 22:30 ] [ 編集 ]

そうだそうだ、まだまだ若いもんが何を言うのやら(笑)。
[ 2009/03/10 22:57 ] [ 編集 ]

おめでと~。
まだまだアラフォーの域やん。
若いなぁ・・。ぼそっ。
[ 2009/03/10 23:13 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
なんや 四万十婦人部のおばさん部隊とそう年違わんやん!!
今週末にお祝いしましょう!
3月生まれ多いからね♪

日曜日はアシストよろしくデス!
[ 2009/03/10 23:20 ] [ 編集 ]

おめでとう~

お誕生日おめでとう
まだまだ若~~~いvdちゃん
これからの活躍楽しみにしてま~~す
週末のMC・・vdちゃん
頑張ってねぇ~~
[ 2009/03/11 19:15 ] [ 編集 ]

>ショウパパ
ども
田舎者は老化が早いモノで~(笑)
何方が先に尽きるかは
ビミョーなトコでは無いかと(笑)
まっ、早速は死にましぇーん
まだ、呑んで無い酒が山ほどアルけんね~♪(笑)

>ねおままハン♪

加齢でフリーが出来ンよーになるか
アルコールで出来ンよーになるか
多分、相乗効果の半年複利で
寿命は短いかと(笑)



>大和ははは♪
また中華っすかい?
エエけど(笑)
プリン体とかコレステロールや脂質が少ないメニューにセンといかんかねー?(笑)

>こまめママン♪
いやいや
一緒に並ンどったら、妹と間違われるで(そこまで言って大丈夫か?)
体力年齢は還暦らすい(笑)

>アプロはん
死してシカバネ拾うモノ無し!(ワケ分からん)
若い若いと思うトルときが危ないモンやケンね
今のウチに呑んどかんと~(本末転倒)

>アレマ
フト、思ったのだが
何故に、オレより歳上の人しかコメントが無いのだ?
しかし
”そう変わらない”ってのは希望的カンソクってヤツ?

>めいまま
ハイ!
永遠の16歳♪っすから~♪
厚顔のビショーネン(アレ?)っすから
15日は(5.6本呑んで)朝から盛り上がってマスから~(コラ!)
[ 2009/03/11 20:39 ] [ 編集 ]

>はちこハン
すまそー!
抜かしてしもーた!<(_ _)>
最近、老眼が激しゅーて(マヂやケド)
アラ?ふぉー?
されどアラフォー
このグライになると、還暦ふらいまでは
サほど変更等ございませんにナルざますワヨ(笑)
[ 2009/03/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1071-797b3385





