スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15日はイベント

ども
悩み多き年頃の
vdちゃん♪ざます


ん~
今日は、日本酒にするか焼酎にするか・・・(そんな悩みカイ!)
この間“まーく”ちゃんにビールも貰ったので
アルコールのストックは結構アルざますな♪
しかし、アレだけ沢山あったのに、いつのまにか無くなってしまってイルのは何故なんだろ?
っても、コレだけあったら、15日のイベントの分には足りるやろ~

15日は、四万十市で“第3回ドッグフェスタ2009”がアルのザマス
高知県内に何箇所かアル“アシストファーム”って言うペット関係ショップ主催のイベントで
内容的には、レトリーブ系、ディスタンス系、その他ゲームって感じっすネ♪

んで、何の因果か、vdちゃん♪初回からMC係
何で選ばれたのか未だにフメ?やが
多分”ヤツはCD沢山持っとるケン!ゲヒヒヒヒっ♪”
みたいなトコやったのやろ
四万十ヤクザレディースの方達の考えるコトやケンね(笑)
しかし、MCってもよ、別に勉強とか経験とかしてナイけん、出たトコ勝負のテキトーなんやケド(笑)

ソンナンやケド
ナンデカ分からんが、今回も打診があったので
まあ、アンなんでエエんやったら、別に構わンよ~
ってコトでヤルことになったザマス

今回は、経費節減で、音響機材一式はウチの機材やケン
(100w4chPA用アンプ、スピーカー×2、スピーカースタンド×2、ツインCDプレイヤー、マイク、スピーカーケーブル20m×2、マイクケーブル5m、おまけで発電機)
オレにヤラせんかったらヤバくね?
みたいなトコがあったんカモしれんケドね(笑)
機材はタダで貸すケン、別に、MCはヤラんでもエエんやケド(笑)
ロンパパとか大和ハハの方がキチンと分かりやすく出来とると思うが

しかし
音響機材、エエよ、やっぱ
フツーに何でもない、投げるダケの練習ンときでも
あったら、やっぱ、気分的に違うザマス♪

まあ
使うタメに買うたワケやケン
利用したい人はガンガン言うてモローたら、ディスク以外でもナンボでも無料で貸しまっせ!
家じゃ使うコトないケン(笑)
あっ、必要なら、発電機も貸します(笑)
ディスク系のイベントやったら、漏れなく、人と犬も憑いてキマス(笑)

って
書くと
京都近辺とか福岡近辺とか宮崎近辺から
”とっとと来いや!ワレ!殺すぞ!”
と依頼が舞い込むかもシレンな(笑)
県外出張は、応相談ってコトで(笑)

まあ
”呑ましちゃる”
ってコトなら
即応の可能性大かも?ね(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/03/12 19:53 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

今年も・・・

MCの相方させて頂きやす
四万十ヤクザレディースコーギー部隊組長で御座いますポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
おひとつ…お手柔らかにたのんまっせ~
お兄はん競技参加の前後を担当させて貰うっす
夜露四苦ねv-8
[ 2009/03/12 21:57 ] [ 編集 ]

k君と私が練習会をするときは、代表として来て下さいね。
(機材さんも一緒に)

って、はよー例の件、連絡クダサレ。
[ 2009/03/13 14:18 ] [ 編集 ]

>組長
おひかえなすって!
おひかえなすって、ってのわあ~
仁義でゴザンス!
その昔、ジンギスカンにヤッタひにゃあにゃあ♪
”わしゃー、じんぎ、すかん”
お後がヨロシイよーで<(_ _)>

前後と言わず
左右も上下もヨロシコころしこ


>ドメスティックヴァイオレンスデンジャラス
略して(dvd)ちゃん
県外出張やケド
お仲間大特価で
10マソ円ぐらいに負けときマス
鼻血大出血貧血サービス価格ザマスわよ!

例のレイは霊能力
慌てるvdちゃん♪はモライが少ないって諺がアルじゃないっすか~♪
慌てない慌てない♪ひとやすみ♪ひとやすみ♪
[ 2009/03/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1073-bbdbab85





