
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルいずしんぷる

ども
薬が売るほど溜まった
vdちゃん♪ザマス

いや~
胃潰瘍でエライことになって以来、病院が離してくれないのザマス
自分的には全く自覚症状もナイし、年に1.2回のカメラも、特段問題無いよーに見えるのだが・・
医者と喧嘩するワケにもイカンので、渋々2年ほど通っとるダス
悪くもナイのに薬を飲む気にもならんので、手付かずの薬が1年分以上アルだすよ
もちろん、ドクターには内緒だゼ♪(ニヤリ)
ちなみに、薬名はオメプラールって言って、潰瘍系の治療薬としてはカナリ優秀な薬物ラスイ
確かに効くのは効くザマスわよ

そーいやー
オレが留守の間に、クリひゃン、オレッちの薬を?っとったな・・・
最近、机の上のモノに悪戯するコトを覚えたようザマス( ゜皿゜)キーッ!!
ちょっと前までは、せんかったのにね~・・
犬って、人間と違い、何年経っても、新しいコトを覚えるンやねぇ~
(人間は歳とると、新しいコトにツイテいけなくナル)
キース、7歳になりかけやケド
年々ディスクドッグらしくなってるモンな(ウチの田んぼ限定やケド)

そそ
話は飛ぶケド
皆、ルーティンって、どんな感じで組ンどるんカイの~?

ウチのバヤイは、最初に犬アリキ(笑)
まずは、クリひゃンが意欲をもってヤッテくれるコトが一番大事(笑)
やけん、クリひゃンが喜ぶトリックやセグメントをヒタスラ羅列
嫌がるコトは一切排除(エエんか?)
とにかく、最後までドライブが維持できンかったら全然話にならんケンね
なんで、実際のトコ、フィールドマネージメントとか、ディフィカリティとか全体の構成とか表現
とかは全然無視っすよ!無視!(笑)

次に考えるのは、ディスクの回収が、なるべく短時間で出来るよーにってコト
クリひゃン、最近はそうでも無いケド、チョッとでも待たしたら、ガツンとドライブが下がりよったケンね
とにかく、ドライブが下がる暇を与えない!って感じ(あくまでも感じネ)

この二つがメインざますね
ってか、それ以外の要素で組めない(笑)

ウチのビデオ見たら分かると思うケド
クリひゃンが止まって待ってる時間ってホトンド無いと思うよ(まあ、ボルトの前に止めるグライはアル)

とにかく、オレが一番恐れるのは“クリひゃンのドライブ”
クリひゃンは“ディスク好きー!”ってタイプじゃなく“まあ、やってあげても良くてよ”ってタイプやけん(ディスク好きに、よう育てんかった)
油断したり、その日のプレーに対する導入に失敗すると“本日の業務は終了しました、隣のレジへ♪”にナルざますケンね(笑)

お陰で、ルーティン作りに悩まンでエーけどな
ヤレルことが限られとるし、妙にセグメントの順番もイジれんケン(笑)

まあ、いわゆる
何も足せない、何も引けないd(゜∀゜)bラヴィ!

他の人って
”コレは止めて~”とか”今回はコレとコレで~”とか”コレも入れたいケド時間が~”とか考えてるンやろな~(ちょっと、恨めしい、もとい、羨ましい(T.T))


vdちゃんチームってば
ヤルコトがアリ過ぎて♪
ルーティン作りに悩む日は来るのか?
面倒くさいから、悩みたくは無いケド(笑)


090313blog2.jpg

[ 2009/03/13 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1074-2e36fe8b





