ドッグフェスタ2009in四万十

ども
今日は、若干、シャベルのが億劫な
vdちゃん♪ザマス

いや~
シャベリ倒してキタっす(笑)

土日と“ドッグフェスタ2009in四万十”のタメ、四万十市へ行ってキマすた
ちなみに、参加側じゃ無いっすよ(参加もしたケド)
もっぱらオフィシャル側っす(笑)
役目は“MC”
マスターオブセレモニー
いわゆる“仕切り屋”っすね
見事に“仕切り”ました(ってゆーか、ゴリ押しきった 笑)

当日に来ても良かったンやケド
早起きセンとイカンし
早めに機材をセットしときたかったンで、前日入りしたザムス(自前の機材やケンね)
っで、夜“さて、呑んで寝るダスかね♪”って感じで呑んでると
何やら、不穏な妖気瘴気悪鬼が車の周りに・・・
“トントントン”と車がノックされたザマス

“おにょれ~!悪霊退散妖魔強伏!かいじゃりすいぎのすいぎょまつう!”
とニンニク片手に車を出ると

ありゃ?“クラッシャーだんぷTayori”やんけー(プロレスラーか)←似たようなモン
なにやら、今から呑みに行く言うケン、渡りに船、待合所にタクシー、餃子にニンニクって感じでノコノコついて行くvdちゃん♪であった♪


結局、12時ぐらいまで呑んでもーた(笑)
しかも、翌朝は、ボーイズあんどガールにイツモの時間に起こされたし(前日入りした意味ネーし 笑)
まあ、起きたら、状態最悪よ♪(呑みすぎじゃ)
こりゃ~イカンでアリマス!と思い、キースとミックを引き連れ2kほど走り込み
その後、クリスと落ちてたサッカーボールでワン&ワン(笑)
倒れるかと思うた(笑)


しかし、早めに準備始めて正解やったな
PA機材の設営やセッティング、結構時間がかかったザマスけんネ~
090316blog5.jpg
っで
本日のエントリー100超?
って、団体の大会ぐらいのエントリーやんけー!
時間内に終わるのか?
っちゅーか、ノンストップけてーい!(辛)
090316blog4.jpg
いや~
ホントにノンストップやったトですタイ!
ほんなコツ、シャベリ倒しマスタ
9時~17時までの8時間(笑)
知っとる人は知っとるケド
ディスクのMCって、個人個人に対し、1分間全て解説秒読みスルけんね
黙っとく暇が無い(笑)
席を離れたのは、自分がエントリーしとる前後のみ(笑)
後は全て喋ってるか呑んでるか(ヲイ)
写真撮る暇も無いガナ!
090316blog3.jpg
と思っとったら、勝手に”アレマ!セレブ守銭奴”が勝手に人のカメラ使こうとりました
とても助かりました<(_ _)>
ちなみに、アレマ作はミックとクリスのダスよ


しかし、3回目ともナルと
余裕とゆーか、開き直りってゆーか(笑)
割と、自分の都合で進行させたザマスわよ(鬼)
セットアップ済みなのに、延々とシャベリ続けるトカ(笑)
プレイヤー無視してCD入れ替えてるトカ(笑)
お陰で、相当数の曲が掛けられました(笑)
ドコのイベントより種類、曲数(70年代funk、soulからラップメタルまで)ともに多いやろな(自己満足)
ダレも気付いて無いヤローけど(笑)

しかし、天候も良く、沢山のエントリーがアルなか、事故も無く無事終了できたのは、アシストスタッフを始め、犬仲間達のお陰だと深く感謝申し上げるしだいでアリマス
って、オレが開催しとるワケや無いんやケドね(笑)

あっ、スピーカーが落下して頭に当った人が若干1名イタとか
スピーカーが無事だったのでヨシとしよう(こりゃ!)
いや~
朝のウチは、全然風が無かったケン、風対策用のペグを持ってコンかったんよね
ちょっと、失敗だったザマス
スピーカーを、ズーっと押さえててクレた方、アリガトござした<(_ _)>
090316blog1_20090316200217.jpg
犬飼いの偏った考えやケド(笑)
このイベントは、づーっと長く続いて欲しいザマスな
って、人任せなコト言いよったらイカンか(笑)
アシストさんも企業であって慈善事業家や無いケンね
場合によっては撤退するやろ(して欲しくは無いケド)
仮に撤退したとして、サイズダウンはスルかもしれんが、皆で協力したら続けられるンや無いやろか?(機材はアル)
っても、ソコまでして続ける意味は無いって話もアルかなあ
どーなんヤロね?

まっ、先のコトは分からンけど
イベントがアル限り、皆が楽しめるよう、シャベクリ倒すザマスよ(首にナルまではな 笑)
090316blog2.jpg
[ 2009/03/16 20:15 ] disc大会 | TB(0) | CM(11)

お疲れさま~
大盛況のようでよかったね!
首になる前に一度は聞いてみたいなぁ・・MC
そん時はほんの少しでも
J‐POPなんぞかけてくれると嬉しいけど
却下されそうね^_^;
[ 2009/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

お疲れさん

せっかく前の晩に、手伝いさせてやろうと思ったら、とっとと四万十の町へ繰り出してましたねぇ。

・・で、フェスタお疲れさんでした。
今回も、好き勝手に言ってくれて、ありがとう。
おかげさまで、盛り上がりました。
次回もよろしこ。

で、機材・・ありがたく頂戴します。
このご恩は、けっして忘れません。

寄贈 vd-chan と刻んでおきますので。
[ 2009/03/16 23:02 ] [ 編集 ]

お疲れさんどすえ~

お疲れまでしたm(__)m
しゃべりすぎダス!!
今回は随分嫁さん募集の宣伝したので
希望者続出かもねぇ~~

カメラ良いですね~
カシャカシャ…連写の音が快感~~
でもピントいまいちで撃沈だったか…
[ 2009/03/16 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様

MC・・vdちゃん
1日お疲れさま~~~
とっても楽しませてもらったよv-264
お嫁さん候補押し寄せるかも~~~v-221
ミック嬉しそうやったねぇv-286
[ 2009/03/17 00:54 ] [ 編集 ]

嫁候補現われたか?

現われたなら…私に礼を…

一日MCお疲れ様~
あそこまで乗り乗りにやられると…
だぁ~~れも交代したがらんけんヾ(ーー;)
ちょこっとしか交代できずすんませんでした(;´д`)ゞ
うぅ~~ん!マイク離すの嫌そうだったって事で・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
是からもよろしく~~
[ 2009/03/17 11:27 ] [ 編集 ]

里親募集

シンムケイゲに、里親募集・・・じゃなかった・・嫁募集のチラシ貼っちょくけん。

仲人は既に決まってるんで、あとは嫁が来るのを待つばかり・・・。
[ 2009/03/17 14:00 ] [ 編集 ]

>はちこハン
エエ大盛況でおました
アリガタイことでおマス<(_ _)>
MC
想像で膨らましとるトキが幸せです(笑)
J-popカケるのは全然問題無いですが
手持ちが一枚も無いザマス(笑)

>幸が薄そうなレレレはん
今回は、まあ、軽めの肩慣らし程度っすヨ
次回は、モチッと気合い入れますんで
楽しみにお待ち下さい
機材は、後で請求書送りマスんで
ヨロシコ<(_ _)>
あっ、チラシ、年収一千万以下はお呼びで無いって書いといて下さいね♪

>あれま!守銭奴
今回は温めた程度っすな
コレデ、暖まったので
次回はチョイ熱でヤリマスんで
ご期待ください
しかし、宣伝効果未だゼロってのは
宣伝が弱すぎなので
もっと、気合いを入れてヤルよーに!

>めいまま
ども、お疲れさんどした<(_ _)>
ヨメ候補
四万十の連中の気合いが弱いよーで
いまだ、ナシのツブテざます(プンプン!)
ミックね~
ほんと、嬉しそうなんっすよ~♪
アレ見るとね
仮にバッシングあっても
止めさせるワケにはイカンざますワヨ

>大和ハハハ♪
まっ、あんなモンっしょ♪
しかし、フリーのトキ、自分でCDセットして、自分でボタン押すようにナルとは思わんかったっす(笑)
ヨメ候補
未だ現れず
四万十部隊
口先ダケでヤルキ無しと認めます
[ 2009/03/17 21:02 ] [ 編集 ]

私が仲人しますv-10
皆様 良いご縁をお願いいたします
[ 2009/03/17 22:19 ] [ 編集 ]

ドッグフェスタお疲れ様でした。
スピーカーが倒れても気づかず、、、花粉症で鼻○が出てもMC続行。
サスガですね。
次回はさらにパワーアップしたMCを期待しています。
しかし今回は大和ははの『嫁募集』連呼のMCが一番ウケました。
これは毎回(毎種目)恒例にしてもらいたいです。
[ 2009/03/17 23:32 ] [ 編集 ]

>ショウパパ
仲人
ヨロシコ(無料で)
しかし、ショウパパが横に座っての結婚式って・・
想像したンやケド
客席にアレ魔だのれれれのレ~♪だの
ハハハのはーが居ったりして
爆笑し過ぎで寝れなくなりました(笑)

>ポコママ
リーダーたるモノ
何がアロウガ
動かざること動かざるがゴトシ(ヲイ!)
ヨメ募集
毎日の防災放送でしてもらってください
[ 2009/03/18 20:36 ] [ 編集 ]

出番以外ず~っとMCで喋りっぱなし、お疲れさんです。
次回の中級は決勝やりますか~。

Jポップ、フリーで使えそうな曲は何曲か有りますが誰も知らないだろうな(笑)。
[ 2009/03/19 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1077-990f8b38