
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリひゃンのオカゲどすえ

ども
呑んでまっか?
vdちゃん♪ザマス


昨日、反省しすぎたので
今朝、ちょっと、辛かったザマス
あんまり、反省とかしたらイケンのやね
これからは、失敗しても気にしないで生きていこう!
って、気にしたコトないケドな
人生に失敗しとっても気にしとらんグライやし♪

しかし
すっかり春めいてキタざますね
桜も大分咲き出したっすよ
1週間後ぐらいが満開か?
花見酒と洒落込みたいモンざますワヨ♪

そんなコンナで(どんなんじゃ)
昨日、ボルトの話を出したので
今日は
贔屓目のお話を~

クリひゃンと言えば
ボルト
と言われるグライ(と、勝手に思ってる)
クリひゃンのボルトは評価が高い(ハズだ)
まあ、他に魅せる技が無いので
まあ、そんなトコでソンナわけだー!(意味フメ)

クリひゃン、確かに、高い方面のボルトっす
っが、しかし
ボルトの高さは、プレイヤーさんの意志次第なので
高ければ良い、高い方が凄いってワケでは無いザマスわよ、オクサマん♪
ウチのバヤイは
クリひゃンの、程よい高さって感じでヤッテルだけなので
そこんとこ、よろしこコロシコ

まあ、クリひゃンのボルトに、アル程度の評価が付くのは
クリひゃンの飛型に起因するのダス
キャッチしてから降りるマデの身体の形が艶めかスイ~(こりゃ)
もとい
美しいザマス

アプロひゃんの画像でクリひゃンの着地マデの姿勢を確認
090318blog1.jpg
うわ~!
高さは良いケド近すぎ!
090318blog2.jpg
キャッチングの姿勢も悪いザマス~
090318blog3.jpg
こっからの態勢立て直しは凄いなあ~
090318blog4.jpg
090318blog5.jpg

ホント、キャッチングから着地に入るまでの姿勢は天才やと思うダス
少々変な態勢でキャッチしても
何故か四つ足で降りて来るケンね~

飛びモンって、割とソンなトコ多くね~?
スケートのフィギアとかスキーのジャンプとか
飛型が良かったら、ビシッと見えるし、距離や成功率も高い

まあ、犬にソンナこと教えられるハズも無いので
天賦の才能に委ねるトコが多いのザマスけど
ソレダケでも無いのかなトも思うザマス
タマも年取ったらば使えマイ(ヲイ!)

いや
アル程度は高さを確保してヤランと犬も姿勢制御出来んのや無いかなと
思うたりもスルのザムス

ナン煮付け
クリひゃンのボルトは、クリひゃンの才能が全てでオマス
アリガタイことダスよ!
クリひゃン交えて呑むとスルだすか!(ヲイ!)
[ 2009/03/18 20:25 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

私もNで撮り始めてそこそこ経つんですが・・2枚目のような角度で
犬が飛び立つ写真が撮れるのはクリスだけです(笑)
追い足の速さも驚異的やし・・無いモノねだりはいくらでも出来るケド、
アルものをありがたがるのも大切なことですね♪
[ 2009/03/18 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1079-3825d452





