スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過観察

ども
久々の登場だってば!
vdちゃん♪どすえ


いや~
皆さん、お待たせシマウマ~♪d(゜∀゜)b

って、ダレも待って無いって(笑)


しかし、大分、間が空いてしまいましたね
コトの発端はプロバイダーの変更によるモノだす
プロバイダー変更に伴い、今までの接続環境を変更しないけいけなくなった
大筋の変更はPPPアプリ自体の変更とソノ設定
“設定ぐらい楽勝♪”
って思ってたのだが・・・

甘かったザマス~
設定自体は簡単やったのやケド、一部の設定に不明なトコがアッタのよ
TAを制御するATコマンドの入力が必要やったのやケド
なんせ、レガシー機材
昔の紙資料なぞ、とうの昔にドッかへ行っとるに決まっとる(笑)
アレやコレや試したのやが、結局、PPPアプリの設定を断念
TAとの接続を果たすタメ、OSをヤリ替えるコトにしたザマス

ウチの現役OSは“Mac OS9”(古すぎ 笑)
コレを“OS10”にアップ
OS10は、ウチのマシンじゃ重過ぎるので、使用を控えていたのだが
そんなコトを言ってるワケにもイカの金玉なので
気合で使うコトに(笑)

まあ、サスガ、新し目のOS
スンナリ接続したザマスわよ(笑)

PPPアプリの件でゴタゴタしとるウチに、町長・町議の期日前投票期間に突入し、選挙事務でバタバタ
アレやコレやアッたケド
昨日、選挙も何とか終了
一段落ついたザマス

そんなコンナで
ここ10日間バカシ、放ったらかしになってた僕ちゃん嬢ちゃん達
ご機嫌斜めナンやろな
僕ちゃん達の室内マーキングが激しい激しい(笑)

一段落ついた言うても
また、バタバタするンやケドな

定期の人事異動に伴い、ウチの部署は一人削減
その人の仕事をオレっちが全て引き継ぎ(2人分を一人でヤレと 笑)
忙しくナルだすね
まっ、エエけど(笑)

忙しくナルのは別に構わンのやケド
6月までは、何とか大会に参加したいザマスわね~
今期は、シーズン通してヤッテみよう!って感じで、チョッと頑張ったケンね
結果はドウあれ、最後までヤリきってみたいモンやな~
みたいな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/03/30 19:43 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

おひさぁ~
待ってたでぃ(=^*^=)

むつかしいコトは
読み飛ばしましたけど(^o^;)
とりあえずはブログを更新できるみたいで。
でもー
なんだか忙しそうやね。
ストレスたまるのはワンズも同じようで(+_+)
早く発散してあげてねー
[ 2009/03/31 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1083-589b3b8e





