てぬき

ども
絶不調の
vdちゃん♪っす

いやー
昨日、呑み過ぎたザマス~
んで
今日は調子悪いので
寝ます(コラ)

って、ゆーかの石鹸
OS替えて、今まで使いよったアプリが全滅やケンね
まあ、ソレはエエんやケド
画像処理アプリが使えなくなったのは痛いワヨ
ISDN回線やケン
最近のフリーアプリでも、ダウンロードする気にもナラン(笑)
まあ、マックやケン、アプリも少ないケドな
とにかく、対策は講じる予定

暫くは、画像無しなブログになるザマスね

ちなみに、まあ、ワン達は元気っすよ♪
別に、変更等ございません(笑)
人間も元気に呑んでマフ(笑)

ただ
ディスクに関しては、まったくノータッチになってるザマスね
ってか、バタバタしてて真剣になる気にナラン(こりゃ!)
週末、香川に走らんとイカンのに
どーなるコトやら…'82ニイカンのに

まっ
楽しく呑めればソレで良しと言うコトで~(笑)

追伸
標準ブラウザが糞なので
コメントが見られないし、レスも入れられない状態どす
別に、無視しとるワケでは無いので
ご了承くだされ~
[ 2009/04/01 20:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1085-4e2f3f26