
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、考えンとイカンね

ども
新年度と共に冷え込んでる
vdちゃん♪だってばよ!

いや~
pc環境が壊滅的っすね
どーにもこーにもナラんザマス
レガシー機材と新型osとレガシーアプリと新型アプリが混在しとる環境って
絶対的にマシンが対応出来ンって

まあ
限界は感じとったケン
今年中にはpcをヤリ替えるツモリやったケド
前倒しにナルざますね
っても
6月の棒茄子まで待たないとイカのハチミツれもんやケドな

ああ…?茄子まで待たないとイカのハチミツれもんやケドな
地蔵とレタスがオレをイザナウざますう~!

あっ
そーそー
明日から、香川行くダスが
やっぱ、厳しい状況ダスね
3月末程度から、クリひゃんのドライブが激落ち(笑)
分かっちゃイタけど、やっぱ、この気温にナルト疾風伝
イケンてや(笑)
3月までに10回出とかんとイカンかったダスよ
vdちゃん♪の戦略ミスざますな

まあ
クリひゃん、後が無い訳でなし(人間は既に終了しとるが チーン)
苛ついた方が負けなのよね♪
早い!早いよ!スレッガーさん!

これがナルト・・・!?この威圧感は何だ・・・?「サスケ」グァァァ・・・・「九尾ナルト」お前は、一体・・!!何なんだ・・・・!!
ってコトで
暫くは携帯からの更新ざます
[ 2009/04/02 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大会

週末いらっしゃいますか?!
会場は車中泊出来ないから注意してね!では!
[ 2009/04/02 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1086-d63c6429





