タイトルなし

20090405181800
香川フリー
エントリー12
何となく
優勝でけました(笑)
[ 2009/04/05 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おめでとー!
[ 2009/04/05 18:58 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^^)vィエィ♪
[ 2009/04/05 20:56 ] [ 編集 ]

祝優勝♪ 6月の海鮮BBQ?待ちどおしい。。。(笑)
[ 2009/04/05 21:46 ] [ 編集 ]

わぁ~いヽ(^o^)丿おめでとう☆.。..*・゚
[ 2009/04/05 22:46 ] [ 編集 ]

決勝後のタープ前で、クリスの嬉しそうな顔と仕草には心打たれました。
[ 2009/04/05 23:01 ] [ 編集 ]

めでたい!めでたい!
[ 2009/04/06 04:28 ] [ 編集 ]

今回も素敵なフリーを見させて頂きました♪
優勝おめでとうございます!!
クリスちゃん、本当にカワイイ&かっこ良かったです。
いつになるか分からない次回も楽しみにしてます♪
[ 2009/04/06 08:53 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
ありがとゴザシタ<(_ _)>
日ごろの神様への付け届けが良かったのかと(ニヤリ)

>はちこハン
アリガトございました<(_ _)>
ひとえに、自分が偉大だから(ヲイ!}
まあ、どっちがってコトでなく
お互いが~
ってのを強く感じたゲームどした

>クレオP
ありがとゴザイマス~♪
エエ
宴会と聞けば東へ行き
飲み会と聞けば西へ行き
酒があれば北へ向かい
海鮮飲み会と聞けば死ぬ気で頑張る
そんな人に私はナリタイ(笑)

>せらりんハン
ありがとうゴザイマス~<(_ _)>
いや~
イロンナことに助けらましたデス
プレー自体は疑問ザマスが
まあ、ウンも実力のウチと言うコトで~(笑)

>まーくひゃん
毎度毎度
お世話になっております~<(_ _)>
プレーが終わった後って
クリスの顔見ないよーにしてるんよね~
何でかってーと
終わった後って
だいたい、アチャー・・とか、あーあ・・
って感じで居るので、そんなとこ、クリスに見せたくないワケで~(笑)

っても、クリスの様子は伺ってるザマスにょろよ
決勝ラウンド終わった後ね~
珍しく笑ってたし、まだヤレルよ!って感じでウロウロしてたのは初めてだったかなあ?
ちょっと、以外な気がしてました
まあ、アチャー気分の方がデカかったから
掻き消されてましたケド(笑)

>ウイッシュパパ様
ありがとうございますう~<(_ _)>
なんか、起死回生って感じでしたね
コレで首の皮一枚残ったって感じっすか?
予断は全然許さないタイトロープ状態っすケド
ヤレルだけはヤッテみるデスー!

>ちや様
遠いトコごくろう様でした<(_ _)>
無事のご帰還、良かったです~

久々に、s先生のプレーを見たようで嬉しかったっす(笑}
っても、別にコピーってワケでは無く
自分なりの解釈で自分なりに動かれてたので
また違ったスタイリッシュさがあって
凄く良かったです~♪
ウチには到底出せない味なので
今ヤッテルことを信じてガンガン進んでいきまセウ!
ドロップねたは、必ず活路がアリマス
ウチの近所でも似たネタがありました
苦労はされましたが、素晴らしいチームになりましたデスよ
必ず手はアリマスです
腐らず諦めずチマチマとアノ手この手でパチンコ感覚で~(今日こそは勝つ!みたいな 笑)
ウチのフリップも4年目突入どすえ~(笑)
[ 2009/04/06 21:19 ] [ 編集 ]

おめでとう

次回は、胴投げで四万十川へ、放り込んでやります。
さすがは、えがちゃん・・・やるときはやりますね。
DVD・・住所と名前・・よろしく。
[ 2009/04/07 21:06 ] [ 編集 ]

>れれれン
全てはエガちゃんスーツのお陰っすよ!
貴方もエガちゃんスーツを着ましょう!
いや、マヂでホントで!
アレ着てからやけん
優勝しだしたのは~♪
[ 2009/04/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1089-ec8e554a