スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.4.4・5NDA香川いなり運動公園(文だけ)1

ども
お疲れモードな
vdちゃん♪どすえ

そそ
画像データがエラーで全て吹っ飛びましたd(゜∀゜)b
トホホざますう~
本気と書いてマヂと読むで
こりゃー、近々、PCを買い替えンとイカのスルメだすな

とまー
そんなワケで
今回は色気の無い文ノミっす
メタくそツマランので
手短に、ササッと、簡単に流すとスルだす



お酒はヌルメの缶ビール♪
魚はアブったイカ珍味~♪
明かりは隣の火事だったあ~♪

ってコトで
4月4、5日とNDA香川いなり公園へ花見に行って来ました(まぢッスか!)
いやー、エエ頃合に咲いとりましたで~♪
酒もススム♪ススム♪(ヲイ)

四国では久々のDiscDogの大会ザマスね
地元の原住民としては、盛り上げ役に一旗上げるダスよ!(国語力の無いvdちゃん)

高速・橋代が安くなったとは言え
四国やケンね~
ひょっとして、エントリー少ないかも~?
と思ったが

土曜日、なんと90エントリー超え!
ん~、恐るべし、1000円効果
かく言うvdちゃん♪も、金曜日の晩をSAで過ごし土曜日の朝に降りて1000円にしたケドね(笑)

会場は、何年か前にアジの写真を撮りに来たトコやったンで
会場自体の記憶は微妙にあったンやケド
道順は全然記憶無し(笑)

今回、フリーが日曜やケン
日曜だけにしようか?って思ったンやケド
クリひゃン、神経質やケンね
初めての会場で、朝一のプレーはキツイかも?って考え
前日入りして場慣れさせた方がエエなってコトで土曜日も参加ケテーイ

んでもって
土曜のエントリーは
クリひゃン、サバイバル
ミックちん、ドギーズ
ミックちん、どーしよーかなー?って思ったンやケド
地元開催で、地元の犬が全然居らんっちゅーのは
四国の股間、もとい沽券にカカワルざます!
と言うコトで、ご祝儀参加(意味フメ 笑)

っしゃーあ!
地元開催やケン!
気合い入れて呑むぞー!(気合いの場所が違うvdちゃん♪)

呑みよったら


冷やっ!
ビール呑んどる場合やないで!
熱燗かお湯割り呑まないと死んでしまう~!(死なンて。。)
まあ、初日はウォーミングアップやケンね♪
ってコトで
ビールで通しまスタ(視点が宇宙的なvdちゃん♪)

あっ
ディスクの話し忘れるトコやった(微笑)

まっ
マアマアかな?
終わり(ヲイ!)


いやー
クリひゃんわ、2ラウンド止まりやし
ミックちんは入賞ならずやケンね
コレと言う、お笑いネタが(こりゃ!)

っても
サバだのスーパークラスやったら
やっぱ、最低でも、5.6へ4本入れての5投じゃないと勝負にナランけんね~
5.6でギリギリ4本じゃ
ちょっと、勝負にナランな~
あっ、別にクリひゃんのセイでは無いンで
戻り足を遅くしたのは俺のセイやケンね

厳しいナガラも
俺っちも、クリひゃんも、ディスタンスは好きやケン
いつか、決勝に残るコトを目標にシブトク出るダスよ!

ミックちんはね
まあ、とにかく、ディスク好きやケンなー
楽しく走って、キャッチしてくれたらエエかなと(笑)
とは、言え
全くヤッテないと、色ん勘が狂ってるモンやな
俺的には、3.4エリアへ放り込んだツモリが
全部1.2エリア(笑)
なんで、1ラウンド3キャッチやったケン
11ポイント程度やろー思うとったら
8ポイント(笑)
全然届いて無いヤンけー!(笑)

ちなみに
投げる時って
クリスの場合、クリスは見ずに軌道と到達点を見ながら投げるザマス
ミックのバヤイ、ミックを見ながら、ミックが到達するであろうポイントへ落とすって感じかな?

やけん
エリアが伸びないってのは、やっぱ、ミックちん、足が行って無いってコトやと思う

っが、ミックちん、2ラウンド目、気合いの5投全投キャッチで13ポイント
他チームの力みにも助けられ、どーにか、決勝進出!
地元の意地、コーギーの意地を見せたザマスわよ!
(10エントリー中、コーギーはウチだけ~♪)

決勝は、5投中4キャッチやったんやケド
やはり、エリアを伸ばせず
順位は上げられませんでした

でも、まあね
ミックちん、身体のトラブルも無く、楽しそうに走ってくれたケン
全然十分です
決勝は、正直、神様のプレゼントやったデスね~
日頃、ディスクをヤラセテもらえないミックちんを、神様が可哀想に思ったんやろな

ん~
しかし、ブログ書いとって、何か釈然とせんなー
何やろー?
何でかなあ???

ひょっとして
ボケ?
ボケネタが無い?

いかーん!それわイカの金玉ダスよ~!!!
俺っちの存在意義に関わる話ザマスう~!
衆議院選挙の当落にも関わる一大事でございますデスにょろよおお!!

まっ
タマにはエエか
スポンサーサイト
[ 2009/04/07 20:14 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした。
それにしても橋と高速の千円の効果は大きかったですね。
まるでここは神戸かと思うような豪華な顔ぶれでした。

フリーの優勝おめでとうございます。
これでポイントもたまりましたか~。
[ 2009/04/07 22:42 ] [ 編集 ]

>アプロはん
土日とご苦労様でした
しかし、チャッピーとのコンビネーション、見る度に、良くなってマスね
まあ、のんびり、楽しくやりましょーね
お互いに

フリーね~
まあ、運が良かったかな?って感じっすか
ウンも実力のウチと言うコトにしときませう(笑)
ポイント沢山頂きました
っが、首の皮1枚残ってるって状況っす(笑)
イジられキャラのvdちゃんにピッタリ!
って、感じっすかねー(笑)
[ 2009/04/08 20:27 ] [ 編集 ]

クリスのサバの時、「こりゃクリスーーーー!!!!
アンタ戻り遅すぎ~~~v-359」と、
ヤジを飛ばした香川のおばはんどすv-353

4/25(土)神戸農業公園遊びに行く予定にしとんやけど
vdちゃん行くアルカ?
メレディスの兄弟犬やパパンやら昔からのコーギー友達ムサシ家(ドギーズ出とるヤマト)達と
会う予定なんよ
vdちゃんも行こうで!
貴重品はワシが預かってあげるけんなv-221
ほれほれ!大船に乗ったつもりで競技に集中できるわヨ(ヒヒヒヒヒ・・・・
[ 2009/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

>おばやん
ご指摘のトーリなので
グーのネもでませんコトにょろよ
有りえないぐらい遅すぎ!(笑)

25.26は行きまっせ!
なんせ、神戸は3月の選挙のトキに休んだダケの精勤笑やケンね
ウチの最終戦やし、用事はアルし、クレpも来るし、大明神も降臨するケン
何はさておき、ハセサン汁で宴会てや

奇超品(イモリの黒焼とか、タヌキの睾丸とか)の管理は任せた!
[ 2009/04/10 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1091-8a2dd836





