2009.4.4・5NDA香川いなり運動公園(文だけ)2

ども
金は天下のオロシ大根
vdちゃん♪っす


ん~
やっぱ、画像が無いとトッテモつまらんザマス
ってか、締まらンなあ

まっ、いっか

さて
香川2日目
今日のメインはフリースタイル!
(と、勝手に言ってるダケ 笑)

エントリー数は12
数だけはビッグゲームやな(笑)
ちなみに内訳はと言うと、四国8、京都2、山口1、東京1
7割が四国と言う、超内輪ネタ(笑)
さあ、地元開催やケン!ビシッと決めたろーかい!
と言いたいトコやったケド

実際は
“とりあえず、2分間、無事に終わって頂けたら~”(笑)

ってのも
3月末からの選挙事務
4月以降の異動等等
なんやらカンやらで、ディスクどころやなかったケンね
ディスクも全然触ってなかったし
クリひゃンとの交渉も全く無し(笑)
まさに、ブッつけ本番

もー、呑むしかネー!
って感じ?(笑)
まっ、実際、呑んでたケド(笑)


vdちゃん♪の出番は6番目
ビミョーに緊張するダスな
キチンとプレーできるンか?って言う緊張と違って
何がドーなるのか全然分から~ん!
っちゅーよーな緊張(笑)

まあ、クリひゃンには全然問題は無く
オレッち自身の問題ダケなんやケドね

ファーストセグメント
じつわ、20分ほど前に、思いついた部分があったンよね(笑)
ブッツケでやった上にコマンド間違えたンやケド、クリひゃンのカバーでソレナリに成功(笑)
エッグプラントは予定どーり上がってコンかったケドな(笑)
クリひゃン、びみょーにドライブがイマイチやったケド
ニーボルト、バックボルトが成功したので
マアマアの滑り出し

パッシング、ジグザクのランニング系は、クリひゃン相変わらずオーバードライブ(笑)
ちょっと心配だったボルトセグメントも珍しく(笑)全て成功

っが、ここで、練習不足が露呈
時間のアマリ方がとってもビミョー
どっちのセグメントやる?
うしゃ!コッチ!
って、やったら、見事に2投目でタイムオーバー(4投セグメントやった)

ん~
イマイチ、釈然としないプレーやったが、まあ、思ったより、マトモには出来たかな?
自分じゃ分からンけど、周りの評価はソレナリだったので
まあ、ソレナリやったのやろー(意味フメ 笑)

んで
1ラウンド、何となくトップ通過

んー
自分が良かったってゆーか
他の人が珍しく悪すぎたね
全員のプレー状況分かっとるケンね
あれ?いつもと全然違う?ってのは直ぐ分かるザマスからな

北斗パパが言いよったよーに
“ゲームの呪縛”なんやろかね~?

得意と言うか
生命線の2ラウンド(笑)
ソコソコにまとめ、ひっそりと予選1位通過(笑)
しかし、1位から6位ぐらい?まで4P以内
2位から6位ぐらいまでは1Pと以内と言う“どんぐりのせいくらべ”
もとい、大混戦

四国の身内から
“簀巻きにして流せ!”
“酒飲ませて頭を殴れ!”
“クリスを隠せ!”
“キースの背中にクリスって書いとけ!”等々
暖かい励ましの言葉を胸に挑んだ決勝ラウンド(笑)

内容は、ほとんど、1ラウンドと変らなかったので割愛(笑)
ミス位置も一緒と言うテイタラクまで一緒(笑)
なおかつ、アリエナイぐらい時間が余って、またもや中途半端なセグメントで終了ってトコまで一緒っちゅーオマケ付き(笑)

まあ、これも、同じ四国の仲間達の生暖かい呪いの成果と言うコトで(笑)

1ラウンドより,キチンと纏めるツモリやったのやが
若干落ちたかも?
って感じやったンやけど
なにやら,1ラウンドより良かったと言う評価がチラホラ
んー
見てる方とヤッテる方とのギャップってアルもんやな
実際のトコ、ジャッジは1ラウンドより低かったザマス(まっ、そやろな)

びみょーなトコなんやケド
今の俺のレベルでは、ジャッジの評価より、見てる人に”良かったで~”って言われる方が嬉しいザマスね~
もっと、上達して、プレーの質や評価ポイントってのを意識するようになれば
評価や意見の感じ方も変わってくるやろ

とにかく
個人的には、無事に終わった(意味フメ)ってのが正直な気持ちやったな(笑)

最終結果は、前半の貯金で逃げ切ったって感じで
コソっと1位

”お祝に胴投げして川へ沈めるー!”
”vd持ちで宴会じゃー!”
”次に会ったら殺す!”
”夜道に気をつけいよ!ボケ!”等々
四国の仲間から暖かい祝福の言葉をいただきましたドス

”ありがとー!みんなー!みんなのコトをみんなを、俺の仲間、○ラクションって呼んでいいかあ~い!”(号泣)

しかしね
色々ヤルこともアッたやろーに
橋を渡って、沢山の方に集まって頂いたのは
ホント、嬉しかったし、有り難いコトでしたよ
総てのディスクドッグプレイヤーに有難う
愛してま~す♪
(オエ~)
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 20:12 ] disc大会 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1092-8be9f0c5