スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復旧

ども
何か大事なコトをし忘れてるよーな気がする
vdちゃん♪っす

苦労の甲斐あって
ネット環境
プロバイダー変更前に戻りました♪
OSも9に戻したので、昔のアプリが使えるようになったザマス
これで、画像処理とかも復活ザマスね♪

しかし、ウチのMacちん
さすがに、そろそろ限界やな(9年ぐらい使ってる?)
ハード的にも、ちょっと怪しくなってキタざます
今のトコ、特別問題は無いケド
今後のコトも考え、にゅーますいんヲ買うコトにセンとイカンね
ナンセ、クロック周波数400Mhzやケン(笑)
メガでメガ!ギガや無いンで~!(笑)
ひょっとしたら、処理能力、PSP以下とか?(笑)
とは言え、その昔、アドビのアプリに特化した処理構造を持たしたマシンやケン
チョイ前のウィンマシンよりフォトショップの処理は早かったで(笑)
ネットに関しては、動画の閲覧以外なら、クロック周波数より、回線スピードの方が問題やケンね
ISDN回線なら、クロック周波数が400メガでも5ギガでも、ディスプレイに表示されるスピードは全く変らない(爆笑)
ブログの閲覧なら、携帯の方が快適だったりなんかしちゃったりして(笑)

僕ちゃん、嬢ちゃん達は元気にヤッとりまっせ~
動いたら暑そうやケドね(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/04/10 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1094-5a8794da





