安心・安全を守る!(れるのか?vdちゃん♪)

ども
地域の安心・安全のタメに全身全霊を尽くして(呑んで)いる
vdちゃん♪(役立たず)でアリマス!

今日は、午前中(8時20分集合)消防団の入団式あんど辞令交付式がアッタざます
vdちゃん♪は、4月から、第三分団第四部の新部長ザマスけんね!
粉骨砕身!お国のタメに、命をカケル所存でアリマス!ニイタカヤマ登山!(凄く間違ってるvdちゃん♪)
もとい、消防団は、地域住民の安心・安全のタメに存するのでアリマシタ

いや
臣民を守るとゆーことわ~
ひいては、お国のタメに尽力するコトでアリマス!
(右寄りなvdちゃん♪)

とまあ
厳粛な気持ちを持ちつつ
クロックスで参加したのは100数名中
vdちゃん♪だけだったのは、情熱!ふぁいやー!の現れと言うコトなのだよ
大和の諸君(全然ヤルキの無いvdちゃん♪)

”右向け~!左っ!”
などと言うボケをカマさなかったのが救いだったよーな?

以外と思われる方も多いと思うが
vdちゃん♪って、どっちかって~と
体育会系なので
割と
”キヲツケ、右へ、マワレー”系は得意なのだ

ただ
昔から
”回れ~!左っ!”ってのをヤッテみたいと思ってはイル(こら)

そんなワケで
午前中は消防
午後は芝生の細々した処理と
昨日に引き続き、動き倒して疲れたので
頭使いたく無いザマス(笑)

放ってオカレタ犬達はテンション高いデス(笑)

[ 2009/04/12 19:55 ] 山暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1096-32143ef5