
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温の上昇

ども
新しい草刈機が欲しい
vdちゃん♪っす


しかし
大分、気温も上がってキタざますわね
昨日とか、夏だよ夏!
半袖でも暑いって、どーよ?
この分だと、ゴールデンウィークは海開きやナイん?

海ね~
海と言えば
ビール!
ビールと言えば
生中!
生中と言えばビール!(ヲイ!)

お陰で、植物の成長が早いドス
vdちゃんのアルコール消費量も早いドス♪(コラ)
となると、芝の定着も早いか?
まあ、裏を返せば、雑草の成長も早いってコトっすよ(笑)
また、草刈三昧のシーズンがやってキタわけね(メンドクセー)

ってか
こんだけ暑くなったら、ディスクどころの話やナイな
クリひゃん、暑さには全然弱いケンね(15度超えたらアウト)
まあ、今後も大会は行くケド、オツキアイってトコやな
ちなみに、vdちゃん♪が暑さに弱いのを犬のセイにしてるってのは
内緒だぜ♪(ウフッ♪)

しかし、不思議なガやケド
夏場でも、全然テンション下がらん犬が居るンよね~
いっぺん、病院で診てもらった方が?(大きなお世話)

トニカク
オフじゃ!オフ!
もう、ディスクなんかヤッとられるカイ!ボケー!
これから10月ぐらいマデは、芝刈りしてビールでも呑みながら
アメリカンに過ごすゼ!しぇけな!

“ヘイ!じょに~!調子はどうだい?”
“ハッハッはー!最高さ!マイク!ところで、隣にヘイが出来たってねー、ヘイ!どうだい!最高だろ?ハハハッハハハッハアハハッハハハッハハー!!!”
ってな感じかな?

あっ、芝刈り機も欲しいザマスね♪090413blog.jpg
090413blog2.jpg

[ 2009/04/13 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1097-f512f6e1





