スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キース君にハッピーバースデー♪

ども
定額給付金貰いましたか?
vdちゃん♪っす


ハイ
今日は、キース君の誕生日です~
7歳になりましたドスえ(いわゆる、シニア組?笑)
毎年言うとるケド
早いモンやねえ、もう、7年も経ったか~
なーんも、犬のコト分からずで、犬だけ歳取っても困るゼ!しぇけな!(真面目に勉強せーよ)
まっ、難しいコトは言わンけん
もう、ずーっと7歳でエーで~(至難の業やて 笑)

まっ、そんなワケにはイカのキンピラ卵焼きやケンどな(笑)

しかし、キースも気の毒よなあ~
最初はね~
自分だけしか居らんかったケン、全てを独り占め・ワガママしホーダイやったのに
年を追うごとに、生活環境は悪化の一途(笑)
遊んで貰える時間は減り、そのコトに文句を言うと怒られ
挙句の果てに下の子達に脅されまくり
すっかり、壁際の男と化してしもとるし(笑)

まっ、腹立つコトが多いやろーケド
運命と諦めてくれ(冷たいvdちゃん♪)

↑何故かロウソクが6本なのは、ご愛嬌(笑)

しかし、毎度、関心するのだが
皆、フリーにしとるのに、誕生日のケーキ写真のトキ
絶対に他の子は写り込まンのよね(ミックのトキもクリスのトキも)
チャンと、他所へヨケとる
別に規制しとるワケやナイんやケドね~

キースよ~
来年も食わせちゃるケン
元気で居れよ~♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/14 19:52 ] | TB(0) | CM(6)

ハッピーバースディ!!

初めてコメします♪
アロハのところです。。。

キース、今日誕生日???
アロハも今日誕生日です!!
こんな偶然もあるんですね~v-82

キース、おめでとう~v-162
vdさん、今後もよろしくですv-237v-237
[ 2009/04/14 21:02 ] [ 編集 ]

おめでとう

キース、誕生日おめでとう。
いまだに、どっちがキースでどっちがミックかよくわからないけど・・。
まぁ、いつまでも元気で、vd-chanの面倒を見てやってください。

[ 2009/04/14 22:06 ] [ 編集 ]

おめでとう~~

キース7歳のお誕生日おめでとうv-315
確か初めてキースに会ったのは
高知のヤッシーパークのオフ会だった
よね 早いものです
キースこれからも元気で居てね
また、合宿に行きま~~す。
[ 2009/04/14 22:21 ] [ 編集 ]

おめっとうさんです♪

もう7歳かぁ・・
小次郎もあとから追いつくから。

それにしてもええ顔やなぁ。
ケーキがあるから?
とーちゃんがいるから?
ハグハグちゅっちゅしたいですわv-238

とーちゃんのためにもいつまでも元気でいてね。

お誕生日、おめでとうv-238v-238
[ 2009/04/14 22:28 ] [ 編集 ]

キースお誕生日おめでとう!
最近はうちのアレ同様影の薄い存在に…
いやいや… vd家の長男として弟・妹をまとめるように!

アレックスの次に男前なキース
まだまだ若々しい!!
これからも元気でね~~~♪
[ 2009/04/15 17:07 ] [ 編集 ]

>キムキムりん♪
ども!
儲かってまっか?

あら?
アロハとキースは産まれも育ちも一緒?(育ちは違うケン)
いやー、土偶ですなあ♪
しかし、人間でも同じ年の同じ年月日ってのは極笑なのに
犬でねえ~
きっと、キムちん♪とオレとは切っても切れない赤い瀬戸大橋を繋ぐワイヤーほどの怨なのだよ!(ホホホホホ♪)

>レレレのレー
タイガイで覚えんかー!
って、無理やケドな(笑)

誕生日が嬉しいのか、メロウになるのか
微妙なトコになったザマスな(人間も)

ちなみに、行動、性格ともに、キースがオレに一番良く似てるザマスわよ(笑)

>メイままハン
そーでしたねー
アソコで、高知の極道に出会ったコトで
路が狂いましたね(笑)
あの頃ねー
皆に迷惑掛けたケド、面白かったなあ~
合宿の方
お待ちしてオリマス<(_ _)>

>はちこハン
ナントナク、7歳になりました(笑)
歳だけは、オレサマを超えたのか?
みたいな(笑)
でも、やってるコトと考えてるコトは
ウチに来た当初と全然変わってナイっす(笑)
半身のヒネリ笑顔はキースの得意ポーズっす
それがスキで、良く写真に撮ったモノざんすね~

まあ、僕チャン嬢チャン達を見送るまでは
死なせちゃもらえないっす(笑)

>極道アレマ
そーいえば
アレちゃん、出番少ないよな~
性格や行動はアレマに一番似とるのにね♪
両雄相タタズ
って感じか?
ガンバレ!アレックス!
[ 2009/04/15 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1098-a107fd63





