ネタ切れ

ども
宵越しの金と酒は持たない主義の
vdちゃん♪だよ~ん

んなワケで金がタマリマセン
現金等、年中無休で受け付けておりますので
よろしくプリーズ♪

しかし、犬は寄ってくるケド
女と金が寄ってコナイってのはドーよ?

まっ、いっか(ヲイ)
ナンも寄って来ンよりはマシやろ~(そんな問題か?)


そんなワケで
エエ天気が続きマスな
天気がエエと、ディスクより、呑んでる方がエエっすね(笑)

ってゆーかあ
あんまし、ディスクをやらせたくナイざますね

特に、クリひゃンは、暑くてもシャカリキになってディスクを追うタイプでは無いケンね
暑い日にディスクやってシンドクなるコトにより“ディスク=シンドイ”
ってコトにナルのが怖いザマスわよ

そんなワケで
残りの大会は
”なるようにナレ!”
ザマスうー!

って
いつもと一緒じゃん!(笑)

最近、オヤジの行動が順調に怪しくなって来たので(脳梗塞による脳障害系ボケ)
婆がアマリ取りあってクレナイのか
僕チャン達の甘えっぷりが増しとるザムス
090415blog1.jpg

男の子は、甘やかして育てると(オヤジ、キース、ミック)
後が大変ってのが、最近、実感できだしマシタ(笑)
[ 2009/04/15 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1099-08559c22