
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールでも

ども
熱しやすく冷めやすい
vdちゃん♪ッス

しかし
何故か、酒だけは二十年経っても情熱が醒めヤラヌ
希望よ!星よ!女神よ!ああ!おーそおお~れえ~みい~よほほほ~い♪
最高ダゼ!しぇけな!
サキサカとモモナイのレッツ、ロックンろーる、ごきげんいかが、ワンツースリー(誰も解らんって)

チベット系ラテンエスキモー民族のvdちゃん♪
ディスク熱は、気温の上昇と共に、さんたああ~るう~ちい~やああ♪(全然意味解らん)
難しく言うと、やる気がホトンド無いってコッチャ
まあ、動きは悪くなるし、辛そうやケンね
まっ、テキトーに(笑)

そんなワケで、何か別の遊びをシタイざますネ~
何か無いやろか?
フライボールとかヤッてみたいケド(って、それも暑いやろ~)←オレが動かなければOK!←ヲイ!
やっぱ、松山とかへ行かんとイケンのやろな~


ん~
お金と手間ヒマがカカラナイ遊びって、ちょっと難しいザマスかねえ?
(創造力が全く無いvdちゃん♪)

ふ~む
何をスルにしても金がカカルんやったら、プール作りたいザマスよ!プール!
家にプールがあったら、川まで車で行く手間が省けるゾヨ!
皆、泳ぐの好きやケン、喜ぶでねえ♪
夏場の運動にもエエし
トレーニング施設も兼ねて、流れるプールとか?(ヲイ)
ジェット水流も付けたら、人も使えるザマスわよ!




宝くじでも当ったら考えよ(笑)

[ 2009/04/16 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ついでに・・

温泉も、よろしく。
[ 2009/04/18 13:04 ] [ 編集 ]

温泉は出ン
[ 2009/04/18 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1100-759cb300





