今日も一日野良仕事

ども
今年の人間ドックがヤバイ
vdちゃん♪だわサ♪

今日、アニマックスで”うちの三姉妹”ってのを見たザムス
人気ブログがアニメ化!
みたいな感じで宣伝してたンやケド
動かざるコト、怠けモンな、多分ブロガーらしいよvdちゃん♪は
モチロン、見たことも食べたコトも無いザマス!(そんなに褒めンでも~♪)

まあ、そにかく、ナンも知らんかったんで、全く先入観無しで見たのだが
面白いザマスね♪(むふっ♪)

複雑に言うと
育児中の、我が子のヤッタ、言ったコトの話なんやケドね(ドコが複雑や怨念!)

イカん、ウィキ様よれ
”2005年10月より発信開始。3人の娘たちの育児と日常の実体験を漫画と文章で綴る内容で、2005年アメーバブログ新人賞を獲得。2006年3月にアメーバブログの公式ブログとなった。1日のヒット数は14万件を超え、2008年1月までの総アクセス数は7,500万件以上に上る。ブログをまとめたエッセイが現在9巻発行されている。
2008年4月にはアニメ化された。また、同年12月25日にはニンテンドーDS専用アドベンチャーゲーム『うちの3姉妹DS』が発売された。”

だそーだ


育児中の女の人はモチロンのコトにシンクロニシティやろな
既に太古の昔に育児が終わった太古の女の人にも、郷愁が誘われ”ハイハイ、おばーちゃんですヨー♪”状態で楽しかろー(ワケ解らん)

っが
何故に?子供も居らず、母でもない
イケメンなナイスミドルでスタイリッシュで格好良くてアイドルチックで素敵ボーイズ!で渋味が醸されてる町で見かけたら素敵過ぎて倒れるゾよ!なvdちゃん♪が楽しめるのか?


単純に、面白いからやろ(ヲイ!)



そんなワケで
今日も一日、野良仕事でセレブでコマンタレぶ~♪
とっても、ゴージャスに疲れてるワヨ、あは~ん♪

[ 2009/04/19 20:24 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1103-2829b5db