スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダーらい~ん

ども
暑いので
ロックにしようか?と思うのだが
バカみたい呑んでしまいそ~♪
悩んでるvdちゃん♪っす


いや~
熱燗とかお湯割りトカなら、ゆっくり呑めるのだが
ストレートとかロックならガシガシ呑んでしまうので
とんでもないコトになるザマスわよ!
とは言え、このウンコ暑いのに、熱いモンなんざ呑んでられるかー!ボケー!ワレー!(一人ギレ)


ん~
悩むザンス~
ん~む、ん~むう・・・(勝手に悩め)


しかし
NDAも大詰めをムカエましたザマスね
今週末の神戸
翌週の御前崎で、鳥羽へのエントリー、大筋確定されるンじゃないかなあ?

フリーに関しては、上位陣は安泰かと(笑)
熾烈を極めてるのが、ウチを含めた15位争い(笑)
今のペースで行くと、14.15位を約4チームほどで争う公算が強し
“西の舞姫”の動向によっては、最終の広島までエントリーの確定出ないンじゃないかなあ?

っで、vdちゃん♪わってーと
極めて、限りなく、強靭で頑強にマゴウこと無く断崖絶壁(笑)
難しく言うと

”崖っぷち”

あら?
難し過ぎる?

なら
簡単に言うとお~

”ギリギリchop”

ギリギリ♪崖の上を行くよおうにい♪
フラフラあ♪したってえ♪いいンじゃあないかあよお~♪

ってコトっすね(とっても解りやすい説明ですね)←ヲイ!

まっ、いわゆる
ボーダーラインのマツリ縫いってワケっすよおー!

鳥羽へ参加するチャンスは、多分、今年が最初で最後やろ~けん
なれば、何とか行ってみたいモンざますがねえ
自分の実力で挑戦権を獲得できないのがナンとも情けない話でアリマス
まっ、ソレって、寄らば大樹の陰vdちゃん♪らしさ
ってトコやろかね♪

そんなワケで
今週末は神戸で飲み会っすね♪
あくまでも、飲み会っす!
ナンセ、この気温やケンね
クリひゃン、動かンやろ~(笑)
まあ、走る系はソコソコやるやろーケド、跳び系はカナリ怪しいザマスね
ってコトで飲み会っす(笑)

まっ、クリひゃンがディスクに悪印象を持たない程度にヤッテいただければ幸いです(笑)

あっ、そーそー
オフィシャルには直すように電話しとったんやケド(3月ごろ)
ウチのポイント間違えとるンよね
2月の神戸んトキのポイント、2ラウンドの6ポイントが加算されとったザマス
よって、現在306ポイントとなっとるケド
300ポイントが正解
早よ直してクレンやろか?
何か、ズルしてるみたいで気分悪いザマスけんね(笑)

↓アルファー系に育てるのは得意なvdちゃん♪(コレコレ)

スポンサーサイト
[ 2009/04/20 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

もう休んでないのにずっと会えないせらりんです(^^ゞ
うふっ、神戸さんかですか~♪
って、わたしはその時の気分任せでございます
向こうで会ったら指差して笑って(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あら、わたしもポイント間違いあったわよ~
サバイバルだったか?
アツシのポイントがわたしに付いてたから即電話で連絡したけど
ちゃんと訂正してくれたんだろうか???
だよねぇ、黙ってりゃわからんのかもしれんが
なんか自分で気分悪いもんね

と言っても、わたしの場合は崖の下なんで問題にならんてか(^_^;)
[ 2009/04/20 21:23 ] [ 編集 ]

ぐぁんばるっち! ( ̄^ ̄)b
[ 2009/04/21 19:12 ] [ 編集 ]

>せらりんハン
ども!
ご無沙汰しとりマフ~♪
トリアエズの心労がトレ
新たな心労が出てるコトかと~
まっ、今年から、D3とか、efcrewとか
北の方でブイブイ言わせるトカ
2年ぐらいすると、NPAでブいーブいー言わせるとか
楽しみでゴザイマス<(_ _)>

神戸・・
勝てば
崖の下からハイ昇り・・

きっと来るう~♪
きっとくるう~♪(ニヤリ)

>ねおママン♪
ういっしゅ!
もちろん、頑張って呑むダス!(ヲイ!)

じゃ、なくて~
別に、投げたり、捨てたり、諦めたりしてるワケじゃ無いっすケド
クリひゃんとは、長く、ディスクで遊びタイっすから
クリひゃんが楽しめる程度の気合いの出力で~
って感じっすね(笑)
人間の気合いは全開でやってもエエですが
ご存知のトーリ、犬にプレッシャーを与えるよーな出し方はご法度デスけんね

っても
犬は敏感なんで
隠してもバレマスから
まあ、心底、アホになるのが一番かと(笑)
[ 2009/04/21 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1104-ba9a30d1





