たまニワ

ども
家計に占める呑んドル係数が非常に高い
vdちゃん♪っす


えと~
タマにはディスクねたヲやらないと
自分の脳内からディスクが完全に欠落してしまうので
かる~く、ネタってミルざます

vdちゃん♪の悪癖しりーず♪

バックボルト時にオケル、背中の角度問題

角度つけ過ぎザムス!
45度ぐらいアルんやない?
これじゃー、クリひゃン、滑って踏ん張れンて・・・

何で、背中がコンナに傾いてマッテるかと言うと~
特に、クロスハンドで上げるトキが顕著なんやケド
ディスクを上げる側に右肩を回りこませた方が楽に上げやすいからなんよね
ある程度の傾きは仕方無いにしても、ココまで傾いたらイケンてやネー

基本は、台もディスクもフラット!
(まあ、場合によっては違うケド)

画像等でチェック済みやったケン
自己練習のトキはソコソコ出来よったンやケドね~
ってか、本番で出来んかったら意味ねーじゃん!

っつーか
ボルトが成功スル、せんってコトより、滑って飛べないコトによる怪我とかの方が怖いってのが本音やな
踏み切りシクッたら、高確率でクラッシュするケンね

はよー、修正癖をツケんとイカンざますうー!
[ 2009/04/22 20:07 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1106-db71168f