2009.4.25.26 NDA神戸農業公園ワンワン

さて
冷え込みの厳しい神戸
人生が冷え込んでるvdちゃん♪に
更なる冷え込みが待っていようとは・・・
土曜の晩
風呂上りに一杯引っ掛けて、幸せそうにヌクヌクと寝ていたvdちゃん
2時か3時頃?派手な音で目を覚ましたザマス
ん~?何の音??
どーやら、雨と風の音ザマスわよ!
とてつもなく派手な雨と風!
スゲー!と思ったケド、車には影響なかったので
まっ、いっか
って感じで、朝まで熟睡したザマス

朝、起きると、雨は止んでたが、風はカナリ強めに吹いてたザマス
んー、風は強いケド、昨晩ホドじゃなな・・








えっと~・・・

ウチのタープって~

アソコだったよね~♪

























キタ????d(゜∀゜)b????♪
090428blog1.jpg
vdちゃん♪の荷物が、見事にノザラシになってたザマスわよ~折衷!





ハイ
ウチのタープちゃん、モノの見事に逝き倒れてマソタ(笑)
夜、吹くとは思ってなかったので、補強しとらんかったンよね
失敗したなあ~・・・
見た目、特に壊れた風では無かったので、再度、立てようかなと思ったケド
フレームの状況が怪しかったのと、周りにタープが無く、モロ風を受ける場所だったので
ん~、競技中に飛んだら洒落にならんな
と思い
撤収するコトにしたザマス


このとき、嬉楽パパ様には大変お世話、ご迷惑をお掛けしましたザマス~
ありがとうございましたドストエフスキ~


朝っパラから背中が煤けてるゼvdちゃん♪
ココロが寒い上に
気温も寒い
オマケに暴風

帰りたいザマス~・・・

とは言え
既にお金払っとるケンね
払った分はヤルざますワヨ!(金に意地汚いvdちゃん)

と言いツツもドライブの上がらないvdちゃん
昨日に引き続き、マヂ寒いし~

今日の出番は、スーパークラス
なんか、出る前から、ドーでも良くなっちまったな
まあ、ガチでやっても、全然やケン、一緒は一緒なんやケドね(笑)

しかし、暴風やな
台風並み?以上?
エエ練習になる・・・ってレベルじゃねーか(笑)


1ラウンド目は向かい風
これ、前向いて飛ぶンか?
ちいい!後はディスクに聞いてクレーい!(笑)

5の4で14P

あら、割と良かったヤン♪

結局、1ラウンド終了時点での順位は7位グループ(58チームぐらいやったか?)
上等でしょ~♪
若干、ココロが暖まったvdちゃん♪でありました(笑)
090428blog2.jpg

しゃて
背中の煤けが若干綺麗になったvdちゃん♪
追い風の2ラウンド目
練習で少し投げてみたケド、何か、犬が取れるのか?って感じのディスクしかイカナイざます(笑)
ディスクが走り過ぎるンよね~
ちいい!後はディスクに聞いてクレイ!(マタかよ)

4の3で16P

あら、割と良かったヤン♪(またか)

合計30Pは、この日の天候ではマズマズの成績やね
っても、決勝は残れンやろ~
ってか、早く帰りたいケン、残りたくない(笑)

なんやカンやで、最後の一人までビミョーにボーダーラインに残ってたりしちゃったりなんかしちゃった(しつこい)
最後の一人がボーダー内に入ってくれば、vdちゃん♪を含めた7位グループの人は全員“さよ~なら~”(笑)
ちなみに、最後の一人は“ソルジャー”(笑)


お陰で、早く帰れました(笑)

しかし、ウチのチームがディスタンスで成績を残すなら、荒れた天候のトキや無いと無理やケンね~
このトキがチャンスはチャンスやったンやケド
まあ、実力が伴っての話やケンね(笑)
まっ、こんなモン(笑)

とは言え、ソコソコのポイントを頂いたので
何とか、ワイルドカードへの挑戦権(スーパークラス)は獲得したザンス(笑)
って、ワイルドカード行くのか?(分からん)

しかし、罰ゲームみたいな大会やったな(笑)
雨風とかの自然現象は、どうこう言うべきモンじゃないンやケド
フィールドのコンディションは困るなあ
自分がプレーしにくいとか、汚いとかってのより、犬が怪我すんじゃないか?
ってのが一番気になるザマス
主催側もプレイヤー側も、皆、苦労しとるケン、誰カレが悪いのナンのって事は無いンやケドね
しかも、会場の管理は会場の持ち主の権限やし(笑)
しかし、神戸のフィールド、もうちょっと何とかならんやろか?
場所的にはエエとこやケン、もったいないザマスわよね~

芝生植えに神戸まで通う?(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/04/28 20:47 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

2日間、悪天候の中お疲れさんでした。
今回も直前まで迷ってたけど、
悪天候って聞いてやめたん。。^_^;

こっちの天気予報では、兵庫も土曜日の夕方から強風って言ってたんやけど(-_-;)
タープちゃん、耐えきれなかったのねん。

これでしばらく神戸はないのかなぁ・・
残念。。

やっぱり芝植えに来る?来る?(≧∇≦)

競技に何のコメントも出来んで、
すいませんm(__)m
いつものことやけど^_^;
[ 2009/04/29 00:57 ] [ 編集 ]

>はちこハン
ども!
ご無沙汰ドスえ~

来ンで正解
とても!
あんな、爆風と寒さの中で野ざらしにナルなんざ
最低の人間がヤルことですよ(お前だ!○山)

ええ
タープちゃん
呑みすぎたようで
足下がオボツカナくなってたよーザマス
さすが!ウチのタープ!
と褒めてやりたい!
ってか
ちゃんと、補強しとけば問題無かったンやのに
油断したのが致命傷になりました
スマンことしたトですタイ

プレーのクダリは、同じプレイヤーでも、情報少なすぎて解らんとデス(笑)
まあ、2年後に、自分が見たトキの思いだしのキッカケ程度の話なので
気にしないよーに(笑)

神戸
近くでアルとすれば
ワイルドカードかな?(5月末)
行くかドーかは
3週間後になってミンと解らん(笑)
[ 2009/04/29 20:15 ] [ 編集 ]

芝ねぇ

種植えたらしいよぉ。
5厘刈り坊主の毛髪みたいなのが出てたらしいよぉ。
前日までは・・・あはは。
[ 2009/04/30 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1110-79ce218f