
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろしこコロシコ

ども
特別給付金より
子育て応援特別手当の方が欲しい
vdちゃん♪ざま~す

っても
期間対象外やケン
全然イケンのやケドな(笑)
090429blog1.jpg

090429blog2.jpg



んなワケで
Aliceどす
そこんトコ
よろしこコロシコ

クリスの攻撃をカワシナガラやケン
マトモに写真が撮れないのが
目下の悩み(どんな悩みじゃ)
ってか
白黒は、トライに次いで難しい(こらこら)
[ 2009/04/29 19:56 ] | TB(0) | CM(3)

ALICEちゃんヵゎゅぃφ(・∇・`〃 )
[ 2009/04/29 21:31 ] [ 編集 ]

んんんんん!?!?!

え”?

まさかの?

ニューフェイス?

またとーちゃんの犠牲者・・(* ̄∇ ̄*)

5月末。。
23.24だとありがたい・・・
[ 2009/04/29 23:40 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
Aliceが可愛いのは
飼い主が可愛いケンね♪(キッパリ!断定)

>はちこハン
まあ、塁は1塁と2塁と3塁と言うコトで(意味フメ)
美は美を呼ぶと言うコトですな(大笑い)
美しいと言うコトは罪だと言うコトどすえ~
[ 2009/04/30 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1111-b2a9c934





