新緑の雑草と共に

ども
気忙しくても酒は美味い
vdちゃん♪ウイーッス


ハイ
お待たせしました(待って無いって)
新犬さん、いらっしゃ~い♪
キタ?????d(゜∀゜)b????♪
090430blog1.jpg
って
また、詐欺に遭ったのか?って
ちゃいマンがな!
今度は脅迫されたダケでオスえ♪
“犬、買わんと殺す!燃やす!埋める!”
(つд∩)ウエーン


そんなワケで、日曜日からウチの家族になったAliceどすえ~
Aliceは、2009年2月14日生まれの女の子
7ピキ兄弟姉妹の末っ子(だったっけ?)ざ~ます
出身は大阪

しかし、何ピキ育てても、どんな風に育てたか、全然覚えてネーな(ヲイ)
また、本屋へ走らんとイカンざますね「脳無しでもグッジョブだぜ!ボーダーコリーの育て方だってばよ!」とか(あんのか?そんなん?)

まあ、飯だけ食わせとけば、何とかナルやろ(めたくそアバウトなvdちゃん♪)

しかし、慣れなのか、図太くなったのか
キースの頃って、寂しがってピーピー言ったり、ワンワン吠えたりしたら、気になって気になって側を離れられなかったケドな
今は、Aliceがキャンキャン騒いでも
“ん~、元気があってよろしコ♪”
って感じで、気にもナラン(コラコラ)

目下の悩みはクリス
予想はしとったンやケド、とにかく、Aliceを襲う
指導とかじゃなくて、ガチで攻撃するケン(ハァ~・・)


知ってる人は知ってるケド
クリスは子犬が全然ダメで、過去に、他所の子犬の頭に穴を開けた実績を持つのダス(要らん実績じゃ)

既に、2回ほど襲撃を受けたっすヨ
しゃーないンで、一応、サークルで隔離しとるケド
クリひゃン、サークルの周囲からハーディングガン見(苦笑)
何か、Aliceの性格が歪みそうで怖い(笑)

移動は常に抱っこやし、部屋へ出せンけん運動不足になるし、油断禁物やし
何だか、とっても面倒くさいザマスわよ~

別に、仲良くナランでもエエけん
脅すだけグライになってクレんやろか?

そそ
とっても意外だったのが
キースとミックの反応
2ピキとも、他の犬や子犬好きやケン
とっても仲良く遊ぶと思ってたのやが
意外と冷たい
Aliceがチョッカイだしても、全然相手にセンがな????
ん~、不思議じゃ
サークルで囲ってるのが原因やろか?
それとも、ボーダーコリーって、ヤバイって学習したんヤロか?(クリスが怖い)
[ 2009/04/30 20:16 ] | TB(0) | CM(7)

子育てパパ!頑張れ!

ALICE萌えぇ~...φ(//_q//)


[ 2009/04/30 20:38 ] [ 編集 ]

えっ?!え~~~!!
あ・り・すだぁ~~?!

とうとう嫁は諦めたか?・・・
近日中にAliceを頂きに… 
いや見せてもらいに行きます
[ 2009/04/30 21:37 ] [ 編集 ]

食われんように

クリスに食われる前に・・四万十へ避難しにおいで。
[ 2009/04/30 21:42 ] [ 編集 ]

イミフメの返事読むより先に
今日のブログ読むんやった・・(-_-;)

2男2女の立派なとーちゃんに。。

なんと!
浪花っ子♪
親近感♪

うちのむすめっちも家での呼び名は『あーちゃん』

また親近感♪

ワンゲル係数がますます高くなりますな(・___・。)
ふぁいと。
[ 2009/04/30 21:57 ] [ 編集 ]

くりひゃん、大変だね。
そのうち子犬じゃなくなるから、
それまでの我慢だよ。(え?)
こはるとこむぎが遊びだすには
3年かかったですよ。最近だわ(笑)
[ 2009/04/30 22:34 ] [ 編集 ]

(°д°;;) ナント!
写真貼ったから教えに来てみたら本妻もおらんのに妾2号かい。
婚活の意味を履き違えとるな絶対。

ふーん、ウチのブリさんもヒューのことは無視したな。
3対1になるか2対2になるか見物だなー(笑)
[ 2009/05/01 15:27 ] [ 編集 ]

>(dvd)ちゃん
大分、環境に慣れたようで
だんだん、ワガママになってマスね
まあ、調子コイてるとクリスにヤラレルやろーケドな
怪我しない程度に見守りたいザマス

>あれま!
相変わらず、人のフンドシを売りサバク女やね
まあ、さすが、四国で一番○○△で××汚○□○女やな(笑)
まあ、内祝も貰わんとイカンざますから
なんか、クレ!

>れれれハン
四万十行ったら
スミレに食われる(笑)

>はちこハン
あーちゃん、堺近辺の生まれやで~
食いダオレの街出身やケンか?
なんでもカンでも?り倒しよるで(笑)
不渡手型(パウ柄)押しまくってるんで
更生法の適用ウケたいザマス~

>こまめママン
キースとクリスは4年経っても、未だ××ですダ(笑)
まあ、タマにしか流血にナランけん、エエけど(ヲイ)
本気の殺し合いじゃなきゃ、別に構わないンやケドね
クリスの子犬攻撃は、ちょっと、程度が怪しいンで、暫く様子見っすね~

>と~ちゃん♪
え~トコへ来たザマスわよ♪
しかし
婚活って、新しい犬を迎えるコトじゃないン?
オレは、てっきり、そーゆーコトだと思うとったンやケド
まあ、当たらずとも遠からじって感じやな♪
ハハッハハハッハハハー♪
ちなみに
ウチのバヤイは
1対1のガチをバーサス他の3ピキ
ってトコっすかな
他の子と仲良く、譲り合ってってのは
ドコ子にも無さそうザマス
[ 2009/05/01 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1112-d8fb4200