スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子連れ狼

ども
子連れ狼な
vdちゃん♪ザマス


諸般の事情により
Alice、毎日一緒に通勤しとるザマスわよ

Aliceが来るにアタッて
ウチの母君と闘争状態に突入し
“アテにするな!ボケ!カス!”
と怒られたからだからだ

まあ、仮に親に任せて、家に居ったとしても、一日ケージの中に居るダケやし、クリスに脅されるケン(笑)
一緒に出て、チョコチョコ相手する(1時間おきグライ)方が、俺も安心やし、Aliceも気がまぎれてエエやろ~

そそ
クレートトレーニングしようと日々画策中なvdちゃん♪
寝る頃を見計らってバリへ放り込む作戦実施中なのだが
オレの方が先に寝ちまってるので
いっつも一緒に、頭並べて寝てるザマス~♪

って、全然逆効果やンけー!(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/05/01 20:46 ] | TB(0) | CM(3)

あら~~~

ほんとに子連れ狼でしゅね…(^^;)
なんとかうまく4頭で犬社会ができてくるといいですね。。。
vdさんは、クリスちゃんで「おんなのコわんこ」のかわいさにはまったのではないかと思ったうさたんより。
[ 2009/05/01 22:02 ] [ 編集 ]

よっ、同伴出勤かね?
ウチとおんなじやん(笑)
仕事の合間に見たら癒されるよね~


今日からお休み、のんびりして下され。


一緒に布団に入れて寝てみては?
蒲団の綿出てるかもだけど(笑)



[ 2009/05/02 08:27 ] [ 編集 ]

>うさたん
ども!オヒサ!
元気でヤットルみゃーか?(何か勘違いしとるvdちゃん)
子連れ狼なら格好エエけど
現実にはヨメに逃げられた哀れなダンナって感じかな(笑)
まあ、多分、ソレナリのパワーオブバランスが出来るのやろーケド
至るまでには、ソレゾレ、ストレスがかかるのやろな
まっ、シャー無いケドね~

女の子
可愛いってより、楽ってのがアリかな
マーキングだの匂いオンリーアイラブユー♪ってのが無いケンね(笑)

>(dvd)ひゃん
クリひゃんトキもソノ予定やったンやケドね
アノ時は、親も余裕があったのか?
止められたケン、クリひゃんは置いて育てたザマス
まっ、どんな結果にナルかは解らんトコざますケドね
一緒に寝よるで~♪
綿は出て無いケド
ウチのパターンとしては、止めたいトコやな
実生活上、一人で待つ時間が多いケンね
[ 2009/05/02 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1113-3391a030





