トリプル

ども
ヨメは諦めトリまヘンがな!
vdちゃん(婚活しとらんケド)だっしゃー!

ったく~
何やら、ヨメは諦めたトカのコメが多いな
誰が諦めたっちゅーんじゃ!
タワケが!


掃除も洗濯も飯も作らンでエエで~♪
全部自分でスルけん♪
住むトコも好きなトコへ勝手に住んでくれたらエエっす♪
年間2千万円程度渡してくれたら~♪

こんな、ハードルの低い条件やのに
何故にヨメが来ン!

楽やと思わン?
家事ヤランでエーんで!
犬の世話もセンでエーんで!
金さえオレに渡してくれたら、それで全てオールおっけー♪
アリエンやろ!そんな地球に優しく女性に優しい奇特な人間って!(仙人やけど)

んーむ
世の女性は苦労性が多いのやな
気の毒なコトじゃ・・

ソンナ、天使を凌駕する神以上vdちゃん♪
今日は、草刈、草削り、草引きのジェットストリームアタックを敢行

ハマスゲ「あのvdちゃん♪め、只者ではないぞ。
スギナ! ヒメクグ! vdちゃん♪にジェットストリームアタックをかけるぞ!」
ヒメクグ「思ったより素早いぞ。いいな!」
スギナ「おお!」
着地するvdちゃん
vdちゃん「こいつ…来るのか!」
vdちゃん「うわー」
ハマスゲ「いけるぞ。もう一度ジェットストリームアタックだ!」
vdちゃん「? ミデア、誰が乗っているんだ?…くる!」
vdちゃん「しまった!」
vdちゃん「ああー!」
ハマスゲ「ああ、俺を踏み台にしたぁ」
マチルダ「そのまま、地面に叩きつけるんだ!」
スギナ「この野郎、あと一息ってところを!」
vdちゃん「やー!」
セイラ「な、何も…出来なかったなんて…
ハマスゲ「ヒメクグのドムが…や、やられた…」
スギナ「ジェットストリームアタックをすり抜けるなんて…信じられん」


あら?
vdちゃんがジェットストリームアタックかけられとるコトない?

[ 2009/05/02 20:38 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

今日の写真に鼻血がデマシタ しかし日記の内容は外国語かと思うほど理解不能デシタ
[ 2009/05/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1115-b4ddb486