
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病、、来客、プレゼント

ども
五月イツカのせい~くう~らあ~べえ~♪

コドモノヒだぜ!しぇけなあ!
カシワモチ~♪
酒~!

vdちゃん♪永遠の少年ナイス♪
素敵過ぎ(うっとり)
でゴザイマス

いや~
参ったぜ!べいべ~!
昨日は、昼間では元気に草刈り、草刈れ、草刈るの雑草三段活用で額に汗して皇国の荒廃この一銭にアリ(安い)でオマシタが
昼飯喰って暫くすると

ああ・・ツキサマ・・雨が・・ヨヨヨ~(シナリシナリ)
ワケが分からんのだが
ナンだかカンだか、目が回るザムス~???
突然の眩暈に襲われ
立てなくなってシマッタざますワヨ!しぇけな!

一眠りしたら直るか?
と、思い
夕方まで寝ていたのダガ
一向に直るドコロか
回る回る♪回る因果は、かあ~ざあ~ぐう~まあ~♪(とある、人形劇の歌)
ナンとかワン達にゴハンをアゲたが
そこでタ~イむア~っぷ♪(ち~ん♪)

飯も食わず、酒も飲まず寝ました

いったい
なんだったのか?

熱も無い、食欲もアル
怠くも無いし
痛くも痒くも無い



五月病♪(バリケードなvdちゃん♪)



ちゃう!



アリス病(新犬ストレス♪)


んなワケあるかー!


んー?
なんやろな~?


怨念がオンネン!(ちゃうな~)


さらさら~とネットで調べた結果
急な眩暈とかはホルモンバランスが狂ったりスルことにより発生するコトが分かりました


まあ
いわゆる
難しく言うと
”更年期障害”
ってヤツですね♪



ってコトで決着が憑きましたザムス♪
良かった良かった♪
原因が分かって♪(いいのか?)






そんなワケで
今日は、高知県から
四万十強盗殺戮虐殺奇人変人部隊総長及び強欲部長がラガパパと一緒に来てクレマシタ
さすが暴虐殺戮総長”レレレのレ”及び強欲略奪意地汚隊長の”あれま!”
来る早々
”わりゃー!運転がヘタクソなんじゃー!ボケー!カスー!ゴミーがあ!”(ドス!ガス)
”おんどりゃー!揺れた回数分、慰謝料払わんか~!外道があー!”
等々
せっかく、運転してきてくれたラガパパに、暴力と罵詈雑言の雨アラレ
まあ、いつものコトなので
”サ~ラリ~とお~したあ~う~めえ~しゅう~♪”
と闘気を受け流すvdちゃん♪

”ボケがー!茶も出んのかああ!!ここわああ!燃やすゾ!カスがああ!!”(byレレレのレ)
”見た目が汚い!慰謝料10000000000000000円ヨコセや~!”(byあれま!)

などと、いつもの調子で過ごし

”クソが!今度来るときはチャンとしとけよ!ヘドロがあ!~”
と、お決まりのセリフを残して去っていったが
まあ
大人のvdちゃん♪は、哀れなモノ達に幸アランことを祈るノミであった(チャンチャン♪)

そんなワケで
今日は、アリスのグランドマザー♪ゆ~あ~まい~えっぶり~しいいいんんぐうう♪

ちゃう!
実家からプレゼントが届きましたザムス~♪
じゃん!
090505blog.jpg
あ~ちゃん♪
早よ~大きくなって、ちゃんと付けたトコ見せに行こうザムスー♪
[ 2009/05/05 20:24 ] タワケ | TB(0) | CM(8)

スゴい!フリスビーを噛むとは(*´д`*) どんな英才教育ですか?
[ 2009/05/05 21:35 ] [ 編集 ]

調子悪かったんやね~
どおりで 無精髭になってたわけだ
お大事になすってくださいませ!

なのに…嵐のようにやってきて
嵐のように去っていく~
まあまあまあ… 芝の手入れも程ほどに!
次はあ~ちゃん頂いていきますんで…
[ 2009/05/05 21:51 ] [ 編集 ]

子育てのストレス?!
芝の手入れも大事でしょうが、お体もお大事に!
ちっちゃいうちに会えるかしら~♪
[ 2009/05/05 22:02 ] [ 編集 ]

お疲れさん

更年期障害やたがやね。
年も年やけん、芝の手入れもほどほどに。
アリス、かわいかったね。
次回はバッグの中へ入れて、こっそりと帰ります。
[ 2009/05/05 22:53 ] [ 編集 ]

3日4日は鎌持って草刈りしたザマス。
草と闘う季節になったザマスね。

目ぇ回ったって?耳とかは大丈夫?
自分が耳からの眩暈餅(旨くない餅だ)なんで
ちょっと気になったダスよ。
歩いてる途中でグルグルきてすっ転んだりしないようにね。
[ 2009/05/06 12:33 ] [ 編集 ]

もしかするとメヌエル(メニエル)氏病かもですね。
疲労を溜めないように、ご自愛くださいませm(_ _)m

あーちゃんの背後に仁王立ちする肢がすごく気になります(笑)
コロス!視線でガン見してるのでしょうか?
[ 2009/05/06 12:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>dvdちゃん
単純に
プラスチックが好きなダケのようザマス
噛むのも30秒しかモタンけん
速攻での撮影
厳しいザマスわよ!
[ 2009/05/09 19:43 ] [ 編集 ]

>あれま!
無精ヒゲに惚れたらマケだぜ!しぇけな!
(病気が進行しとるvdちゃん)
なんか、毎回、来て直ぐ帰るばっかやケン
次回は、ゆっくりしていきなハイや~

>せらりんハン
ちびッチャイうちに会わせてアゲた~い♪
とりあえず、wcに行こうかドーか思案中なvdちゃん♪

>れれれハン
いつもどーり
残飯をありがちょー!♪
ネットの世界は?せても
リアルな世界は?せませんよ♪
報復が怖いので
ココまで

>こまめママン♪
すっころびマセンでしたが
立てませんドシタ(笑)
こまめママン♪とは眩暈友
略して”めまとも♪”
なのですね
安心しました(意味わかんね)

>まーくヒャン
メニエルはドクターに却下されたので
多分、違いマフ
もっと、派手なヤマイになるよう
精進する所存でアリマス!
[ 2009/05/09 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1117-7ed1d17a





