今日も

今日も、調子が悪いので
ブログ休みます
横になってると、フツーに元気なんやケドねぇ
頭起こすと目眩が~
[ 2009/05/06 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

早いうちに診療科目に「めまい」ってあるトコ行ってみて~。
[ 2009/05/06 21:25 ] [ 編集 ]

今日は仕事に行けたんかな?
俺の場合は「仕事したくない病」やけどわりと深刻そうやな。
vdちゃんの場合は主食がサケ、嗜好品がタバコやけんなぁ。
親も注意せんやろうけん俺が代わりに言ってやる。
「ヤメレ!とは言わんがどっちも控えめにしたらどうや。」

40歳になるとガクッと体力落ちるからなぁ・・・養生しいや。
[ 2009/05/07 10:45 ] [ 編集 ]

大丈夫かえ?

ほんまに・・酒・タバコ・・女はないけど・・ビタミンミネラル不足やし。
犬も増えたことやし、健康は自分で気をつけんと。
[ 2009/05/07 13:11 ] [ 編集 ]

血圧は

血圧は大丈夫ですか?
昼間の気温がぐんぐん上がって
血圧が上がりにくい季節です。

起き掛けとか、立ち上がる時に
血圧が上手く上がらないと
いわゆる、脳貧血による
めまいがありえます。
アルコール以外の水分を
小まめに摂取!
起立性調節障害と言われています。

長引けば、耳鼻科関係のめまい
にも気をつけて!
[ 2009/05/07 15:35 ] [ 編集 ]

おだいじにでしゅ

ビビでしゅ。
「きせつのかわりめ」とか、「いくじ」でいそがちかったとか、おつかれがかさなったかもしれないでしゅね…。
ビビもちょっと「いちょう」のちょうしがわるかったでしゅけど、げんきになりまちたよ(^^)
だから、vdおじちゃんに、ビビのげんきをわけてあげるでしゅ。
のんびり良くなってくだしゃいね☆
[ 2009/05/07 22:38 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
近場に、洒落た医者は無かったケド
若くて、活きのいい♪イケメンのドクターを選んで行ったワヨん♪

>と~ちゃん
心配かけてスマンの~(ゴホゴホ)
オメーの言うとーり
煙草も40本を39本に減らすゼ(ゴホゴホ)
酒も1升から9合に減らすとするか(ゼイゼイ)

って
そこまでスエルかー!
呑めるかー!
まあ、順調に減ってマスですよ
歳と共にね(笑)

ご利用は計画的に♪

>れれれハン
人はパンのみに生きるにアラズ!
酒のみに生きるにアルだす!
(詠み人知らず)

>ビビひゃん♪
エエ!不祥、vdちゃん!
タダでは死にません円!
せめて、せめて!
年賀状の3等を当てるまでわ~!
(1000年ホド死ねそうに無い)

ども
ナンとか、復活できたザマス
犬の力は偉大ドスな(笑)
[ 2009/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

ドジィー様

ども
ご心配掛けてスミマセン
素人判断なので
トニカク、静養一番で休んでましたが
どーにも、治りが悪いので
病院へ行きましたが
ヤハリ、完全原因究明には至りませんでした(笑)
まあ、今、元気なら、とりあえず、ソレでエエか
って感じデスね(笑)
生活習慣、イロイロ言われてマスが
ソレナリに気は使ってるのデスよ(笑)
想像されてるヨリは
多分、、マトモな生活してると思います(笑)
ご申告は真摯に受け止めてオリマスので
今後も、ご指摘のホド、よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/05/09 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1118-0d4c6f83