スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過観察

ども
お倒れデスうかあ?ヨレレのレ~
vdちゃん♪よれよれザマス

本調子では無いので
ヨレレ~と、手短に(笑)

まずは、ご心配頂いてる皆さまに、お礼及びお詫び申し上げマス<(_ _)>
誠に誠に、ありがとう&スミマセンでゴザイますうう~(T.T)
別に、同情を引くツモリで近況を書いたワケでは無かったのっすが
裏目に出たようでした□?(--;)

そんなワケで
本日も調子が不調なタメ
病院へ行きましたドス
行き先は迷いましたが
トリアエズ、耳鼻咽喉科からかな?

予想どーりの3時間待ち(笑)
コミックがジックリ読めたので、良かったデス(ヲイ)

結果
鼻腔内検査、聴力検査等々にオイテは格別の問題は見られず
現状にオイテは”めまい症”としか病名がツカナイとのコト

まあ、重篤症状では無かったので、予想の範囲内ではアッタが
さすが、専門医
他の医者では”大げさなんだよ君は”みたいな心の声が聞こえる対応だが
ドクターいわく
”症状が酷い時の方が悪いトコが分かりやすいケド、酷い時は、ホント、酷いですからね
酷い時は来なくて休んでてください。直って、起きれる時に来てくださいね”
と、眩暈の辛さを理解してくれてるのは有りがたいコトでアリマシタ

専門医とは言え
所見で、何も分からなければ対処療法しか無理なタメ
いただきました
予想どーりの”メリスロン”
(vdちゃん、病院セクションにも居たから、簡単な処方は、おおよそ分かる)

なんでもエーから、効いてクレー!って
もしくは
効かんでもエーから、治ってクレーい!
ってコトで(笑)

コメを頂いてるミナ様
全員にレス入れるパワーが無いので、後日にさせて頂かせて頂きまふう~<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2009/05/07 20:02 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

小次郎がやってきたときに私が陥った
自律神経失調症に似てるなぁ^_^;
犬嫌いやのに一日小次郎とべったりやったから。
ちょっと時間がかかるかも。

ゆっくり静養してくださいませ。
出来んかもしれんけど。
[ 2009/05/08 01:11 ] [ 編集 ]

>はちこハン
ご心配掛けました<(_ _)>
なんとか復活したザマス
ワリと、オレサマも繊細なのか?(ナイナイ 笑)
[ 2009/05/10 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1119-caad0bfa





