復活のタメに左ストレート!

ども
って、ローマ字で書くと
”domo"
これって
”docomo"
と似てンじゃ~ん♪
すげー!発見!
と喜んでるvdちゃん天才!ざます

は~
ナンとか、復活して
”起きて”呑めるようになりましたザマス(今までは、寝ながら呑んでた←ヲイ!)
とにかく、呑みすぎで気分が悪い
ってコトはフツーやケド
ワケも分からずに眩暈がはっ!
ってのは無くなりました

ミナ様におかれましては
大変ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした&ありがとうございました<(_ _)>
vdちゃんになりかわり(ええ?)、暑くるしく御礼申しあげソウロウでゴザそうろう<(_ _)>
090509blog1.jpg
病み上がりやケン
ナンか、文のキレが悪いザマスわね
いまいち、よそよそシイかも~?

とまあ
イニシエより
親はアホでも、子は育つ
と申しますが
アリス、順調にゴハン食べてマス(タマにアゲルの忘れるケド)
現在5.8kgぐらい?
既に、キースやミックより、足は長く(って、最初から長いって・・)
もとい
背中の位置は高くなってオリマス

クリひゃんも慣れたのか
オレっちに、抱っこトカ、舐め舐めしない時は、別に一緒に居ても平気になりました
ただ、どんな場面でキレルのかが解らンけん
注意報解除にはナリマへんどすでゴワス

しかし
ボーダー同士ってのが分かるのか?
女同士ってのが分かるのか?

裂傷を負わされても
アリスは、クリスのソバに居たいラシイ
毛の長さが、お母ちゃんに近いケンやろか?

スポンサーサイト
[ 2009/05/09 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1120-67e98e5e