人智の及ぶモノで無し

ども
今日は、ショウパパが来てくれて
とっても気分が良い
vdちゃん♪ざます


しかし、今日は熱かったザマ~すワヨ!
ちょっと!ソコのオクサマあ!
これって、日本の政治が悪いセイざますワヨね!きっと!
でも、大丈夫♪
きっと、vdちゃん様がヨリヨイ世の中にして下さいマスわよお~♪
vdちゃん様~♪なあ~むう~♪しぇけな!ガッデム!さのばびっち!
(vd経の真言ザマス)

まっ
そんなワケで
ゴールデンウイークは最悪の状況だったワケだ!ボケが!カスがあ!(ザンザス風)

そーゆーワケで
アリスが来てからの発見でも書いてミルざますかね

まあ
マズ、驚いたのは
キースとミックの対応
アレダケ、他のワン♪大好き♪遊んで♪特に女の子大歓迎♪
なのに
ヒジョーに、アリスを毛嫌う
逃げるダケならトモカク
偉そうに威嚇までスルと言うのは
とても解せンざます
ホント、マサか!の対応ブリ

思うに
クリスにチョッカイだしてコテンパンにヤラレタことが
ATフィールドを増強させてイルのだろうか?

キースも面白いザマス
クリスには、絶対ワンともスンとも反撃できンけど
アリスには
”鬱陶しいンだおお!ワンワン!”
って、偉そうに主張スルけん(爆笑)

んで
クリひゃん
一緒に居らせるマデ何年かかるかなあ?
って思ってたのやが
1週間でオーケーでした(笑)

まあ
仲良くってワケには一生無理やし
望んでも無いケド
オレが、作業しとる間に4ピキ出しといても、ナンとかナルって状況は欲しかったケンね
早々に解決できたのはアリガタイことザマス

あっ
別に、クリスとアリスが仲良しになったワケでは無いで~
とりあえず、速攻攻撃が無くなったダケやケン(笑)

んなワリには
クリス
アリスを遊びに誘うンよね(笑)
ヨウヤク、自分の動きに付いてコレル犬がキター!
って感じなんやろか?

ただ、アリスは、クリスにヤラレとるケン
派手な遊び誘いのアクションされても、逆に引いてシモーとるけどな(笑)

んで
アリス
クリスが怖いのヤローけど
やっぱし、クリスの側に居たがる
ソートーにヤラレとるのになあ(頭に裂傷モライ)

犬の関係性って、不思議やわ~
全然、予想も想像もツカンざます
スポンサーサイト
[ 2009/05/10 20:33 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

早い回復なにより(*^_^*)
さすがやね♪
私の時は・・・
もう!小次郎!どっか行って~
って毎日泣きそうやった^^;

これからワンたちの変化を
遠巻きながら楽しみにしとります(*^^)v
[ 2009/05/10 23:22 ] [ 編集 ]

>はちこハン
ホントねー
どんなンなるンやろか~?
(他人事かい!)

[ 2009/05/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1121-d70ffbfc