お母さんは偉い

ども
独身やけど
子育て中のvdちゃん♪ザマス

しゃて
このブログって、次の子を育てる参考にするタメに始めたハズなのやが
全然記憶に残って無い(笑)
じゃあ、読めよ
って話もアルのやが
メンドくさい!(コラコラ)

意味ねーじゃん!

まっ、いっか
何とかナルやろ
たぶん



しかし、4ピキ目ともナルと、育て方、相当テキトーわしょ~い♪
ってゆーか、手が回らン(と言うコトにしときまヒョッ 笑)
シツケだのトレだの、全然やってまヘンでオマス(笑)
ってか、ヤレんのか?
まあ、ヤレんかったら、家から出さンだけの話やケン(鬼!)


子犬のトキに沢山遊んでアゲルことは大事なんやケド
アリスの相手をすると、大人が怒るし~
ハイハイ、アンタらも遊んじゃるケン
ってスルとアリスが騒ぐし~
ハイハイ、今度はコッチね
大人が拗ねる~
ハイハイ、アンタらね
子供が騒ぐ~
ハイハイ・・・




人生に疲れました




アリスね~
まだ、性格、よ~に分からんケド
好奇心が旺盛ナンかなあ?
直ぐ、他の事が気になるラスイ
オヤツとかも、最後まで喰わんし(笑)
カジリカケや置き忘れたガムとかが色んなトコに点在しとる(笑)
オモチャとかも、興味薄いって言うか、自分単独で遊ぶってコトが少ない
人間が相手してヤランと遊ばンなあ
まあ、エエ傾向ではアルが、面倒くさい(笑)

あ、後、手や髪の毛咬むの好きやね
しかも、離さン
ん~、離さン子にナルかも~

スポンサーサイト
[ 2009/05/11 19:50 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

玩具で遊ぶ子が羨ましい日々…
[ 2009/05/11 20:22 ] [ 編集 ]

>dvdちゃん
基本的に、ウチの4ピキの中で
オモチャで自分ダケで遊ぶのはクリスだけっす(笑)
アリスも基本的にはオモチャは無視です
人間が手に持って遊ぶ
他の犬が遊んでるって
時のみ反応するデスよ

まあ、クリスもチョコっとしたら
オレのトコに持って来て
”おっさん!投げるか引っ張るかセンかい!”
やケドな(笑)
[ 2009/05/12 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1122-def48f23