
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ンコして育つ

ども
世の中熱いゼ!しぇけなあ♪
気温が!



そんなワケで
暑さ寒さに非常に弱いvdちゃん♪っす


いやいや
エアコンが要るザマスわよ!(チョー虚弱ッキーなvdちゃん)


しかし
アリス、大人の倍以上の御飯量やのに
出てくるウンコは5分の1程度って・・
喰ったモン、ホトンド吸収しとるってコトかい!
どんな腹しとるんじゃ!
しかも、デブになってないってのは、ソレだけ基礎代謝が激しいってコトなんやろな
コレって、効率がエエのか悪いのか?(そーゆー問題か?)

しかし、それでも腹が減るのか、床のゴミだの、石だの、地面から盛り上がってるモンは何でも喰おうとする
まあ、毒性が無く、ウンコで出てくるモンだったら放っておくケドな
ただ、ウンコをした後に、サークル内を飛び回るのは止めてモライタイざますね(笑)


でも
犬が、ンコする態勢ってゆーか、ポーズって
子犬、大人犬に関わらず
すげー♪可愛エエよねえ~♪(変態か?)
好きだなあ・・(ヲイ!)
特に!足の短い子のは萌える!ザマス!

[ 2009/05/12 20:37 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1123-955b5824





