永いメで行きましょう

ども
何だか忙しい
vdちゃん♪ざます


何だか忙しくて
ブログに頭を使う元気が無いザマスわよ
呑む元気は問題無いンやがね

キースとミックのアリス嫌い度は右肩上がりザマスね
アリスが部屋に入って来ると、2ピキとも、壁際の男と化してマス
サークルに入れとっても、気に入らンらしい
大分、ストレスになっとるよーだ
仲良くならんでも構わンけん、せめて、ストレスに感じンよ~になって欲しいザマス
時間の経過で解決するコトをキボンヌ

クリスは、エエ遊び相手が出来たように感じているようだが
ワガまま御嬢やケンね
自分の気が向いたトキは嬉しそうに相手しとるケド
ちょっとでも気に入らンかったら、ガスガス攻撃しよるダス

んでも、アリス、やっぱ、ボーダー同士やケンやろか?
なるべく、クリスの側へ行きたがるンよね
クリスがバリに入ってると、コソっと、バリの横まで寄って行き、バリの横でガムとか食っとるし(笑)
まあ、見つかると“ボケがあ!”って怒られトルけど(笑)

しかし、今ンとこ、アリスが”集中して”喜ぶモノが見つからないザマスね~
クリスは、当初からコングとボールがお気に入りで、レトリーブは完璧だったザマス
初めて外へ出て、ロングまでブンなげても、サクッと追いかけて、持って帰ってきてたケンね
アリスは、追う気配すら無し(笑)
ボール、ピコピコおもちゃ、ロープのボール、布ディスクは全てアウト
取り合いとか、引っ張りっこは何でも喜ぶケド
追いかけ、持ち帰りはマダ難しいなあ
集中できる対象物では無いケンやろね
ただ、何か、絶対にツボに入るものがアルはずやケン
まあ、ボチボチと(笑)

現状では、ディスクドッグになりそうな気配は無いな(笑)
まっ、今の時点が全てでは無いザマス
これから、ガンガン変化していくケンね
イロイロと工夫しながら遊ぶでゴワスよ

まあ、別に、ディスクで遊ばんデモ構いはセンのやケド
将来的に
自分が走り回っての追っ掛けっこトカ
1時間2時間もの引っ張りっこトカでしか遊ばないってのは
勘弁して欲しい(苦笑)

スポンサーサイト
[ 2009/05/14 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1124-c594497c