犬は偉い

ども
厄年直球勝負!な
vdちゃん♪なんだな♪


しかし、まあ、コレが厄年エフェクトってヤツ?
一難は去ったのやが
ポツン、ポツンと瞬間的な不調がアルでアリマス

まあ、慣れたら、気にならンなるやろ(ええのか?)


そんなワケで
アリス

ウチへ来た犬の中で、一番子犬らしいか?
まあ、よ~走る飛ぶ咬む(笑)
キースやミックはドウやったっけ?
家の中で走り回った記憶は無いザマスねぇ
クリスは、当初から大人しい子で
ボーダーってヤンチャって聞いてたから、拍子抜けしたコトを覚えている

母曰く
“この子はオカシイ”

いや~
多分、アリスがフツーやと思うよ(笑)
ただ、ウチにオイテ、アリスは初めてのパターンやケン
母にしては、変に見えるのだろ~

しゃて
アリス、3ヶ月を超えてキタざますね
そろそろ、生活方針ってんでスかい?
こういう対応で、こういうコトに慣れて、こういうコトを覚えて等々
って感じのモンを考えンとイカン時期にキタでゴワス


幾千、幾万と考えたり、計画したのだ!
まあ
トーぜんのゴトク、実行された事実は無いのだよ!ヤマトの諸君!(超威張り!)
あえて言おう!カスでアルとおお!!
立てよよ~ん!
私vdちゃん♪こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。優良種たるvdちゃん♪こそ、人類を救い得るのである!
ジークvdちゃん♪




フッ・・
ぼうやだからさ・・


人生ってヤツあ、予測不可能な荒波小波のようなモンだぜ、べいべー!
モノゴトが、思ったトーリに進むナンザあ
考えるヤツが馬鹿だぜ!しぇけな!


まっ
難しく言うと

”その場しのぎ”


簡単に言うと

”めっんどくさ!”


一般的に言うと

”イイカゲン”


ガンダム的に言うと

”僕には、まだ、帰るトコロがあるンだあ!”(朝まで号泣)

って感じ?
ここまで言うと、ホボ日刊イトイ新聞
究極の”出たトコ勝負!”ってワケですよ!
あっハアッハハッハッハハハッハハハハハー!
(いや、マヂで事実やケン 笑)

なので
大会に出て勝ったりスルと
冗談抜きで
”ど~も、すいません”
なのだ

犬に深く感謝してる

[ 2009/05/15 20:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(8)

ちょいと奥さん!(アンタじゃ) 大変ザムスv-363
vdちゃんに会いたいと言う奇特な女性が現れたんじゃわよ!!!!!!
それもワシのアジ友・・・・・・v-399

シーズンオフの夏になったらいっぺんそっちに連れて行くわ
たぶん、ポカ家も行くと思うけん、人数分の晩ごはん用意しといてなーv-421
[ 2009/05/15 21:56 ] [ 編集 ]

おっと!!

なんと・・嫁さん候補現る!?
良かったねぇ。
[ 2009/05/15 22:05 ] [ 編集 ]

信じられん?(笑)

ジョセ子よ・・・ハッタリじゃないよね!!ただ飯ツアーはダメヨ

わたしゃ、仲人候補第一じゃけん
何とかたのんます
[ 2009/05/15 22:31 ] [ 編集 ]

お~・・・e-465
[ 2009/05/15 22:33 ] [ 編集 ]

(*^_^*)

そうなの??
よかったね~、いいのか?
いいのよね♪(^-^)♪

そちらの今後も楽しみ♪
[ 2009/05/16 01:07 ] [ 編集 ]

>うい~す、ジョセ!
奇特とは失礼な!
オレサマに会いたい女性は世界中に掃いて捨てるホド(1.2人)ほど居るがな!
まあ
なんとなく”オチ”は分かるケド
客が来て盛り上がる!のは楽しいケンね♪
ジョセがウチへ来るのって、何年ブリ?
楽しみにしとるで♪

>れれれ
絞られて、痩せたか?
まあ、即終ネタやケド
ソレナリに盛り上げて遊べや(笑)

>ショウパパ
ショウの調子は如何ですか~?
犬も人も辛いっすケド
泣き笑いで乗り越えまセウ!

ちなみに
会いたいってのは
コノ場合、遊びに行くツイデに見てみたい
ってコトっすね


>こまめママン♪
期待してて下さいねえー!
間違いなく、と~っても、面白い
お笑いネタやケン(笑)


>はちこハン
あ~
すんまセンなあ~
ジョセの”お笑いネタ”に引っ掛かって(笑)
マヂメに聞かないよーに(笑)
ヤツのパターンは、大体分かってマスから~(笑)
暗黙の了解、内輪ネタってヤツっす(笑)
色気のアル話には100%ならないデスね
ソンナ話やったら、ブログのコメントには入れないでしょー(笑)
[ 2009/05/17 20:26 ] [ 編集 ]

いやいや、それが一度会ってみたい!ってマヂで言うとんよv-12
因みに年齢はvdちゃんより1コ下でJRT飼っとるよー
もうオバチャン(ワシ)、その話聞いて心底たまげたv-363
[ 2009/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

>ジョセ
おりょ?
そりゃまた、危篤な方ドスな
一度、病院で検査することを申し伝えるでゴワス

とは言え
ワレと閲見すれば
そりゃ、もう、世界が開ける開ける♪
やケンね
”まぬけすぎるゼ!えるう~!”
って感じかな
[ 2009/05/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1125-7c31fbca