会場変更

ども
日々の言動には注意しませう
と、反省中のvdちゃん♪ザマス


コレまでに何回書いたコトだろ~

まっ、いっか(ヲイ)

そりゃそーと
新型インフル
凄いコトになっとるザマスな
ディスクドッグには関係無いと思ってたケド
西のワイルドカード会場、神戸から香川へ急遽変更になったザマスわよ

まあ、色んなイベントが中止になっとるラスイけんね
ディスクの大会も例外では無かったってコトざますか

ウチもワイルドカード行く予定にしとったザムスよ
クリス、一応、スーパークラスでの出場権利持っとるケンね(笑)
っても、最大の目的は、アリスの旅慣れ
ってゆーか、ホントのトコは、人間の心構え作り(笑)

他の子は、もう、大体分かっとるケド
アリスを連れての車旅は未経験やケン
アリスの反応と言うか、どんな状態になるのかミタイなトコを把握しとかんと
いきなり本番やったら、遠征どころの話じゃなくなるカモしれんケンね(笑)

車の移動等の観察は神戸が距離的にも都合の良い場所やったンやケドね
まあ、車泊はどちらも条件一緒やケン、様子は把握できるケドな(笑)


しかし
会場の変更、まあ、今の情勢では仕方ないンやケドね~
エントリーとかにも影響するンやろな~
結果にも影響が出るンやろか?
恐るべし、豚インフル

スポンサーサイト
[ 2009/05/18 20:01 ] | TB(0) | CM(3)

ワイルドカードの開催地変更、急遽とゆう事ですが宜しくです!
アリス、お披露目会にいたしましょう!でMCも宜ぴこ!!
[ 2009/05/18 22:20 ] [ 編集 ]

お騒がせの大阪より・・・(-_-;)
ほぼ全校の学校が今週いっぱい休校・休園。
保育士の娘もお休み。。明日は緊急会議らしい。
子どもたちは自宅謹慎なので(一応)
街は静か~~~~。
マスクはあちこちで完売。

関西だけでおさまるといいけどなぁ。
仕事に影響出る前に終息してくれ~~(-_-;)

やっぱり会場変更なんやぁ。。
残念。
いつか、また(*^^)v
[ 2009/05/19 00:31 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
会場、香川とは予想してなかったっす(笑)
MCね~
地元のボケ加減を知っとる人やったらヤレルけど
一般の方のは、無理やで~(笑)

>はちこハン
残念ながら、神戸、ポシャりましたな
まあ、関西圏は、冗談抜きで、大変な思いをしとるヤローから、致し方ないですね

今後、回数は減るケド
其方の方には行きますので
またイツカ~♪
[ 2009/05/19 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1128-736bec93