エントリー確定

ども
雑草のゴトク棲息している
vdちゃん♪ざま~す


NDAのランキング、確定されたようダスな
vdちゃん、ど~にか、こ~にか、ジャパンカップノミネート枠15チームに残れたようザマス(13位)

こんなコト言うと怒られるカモしれんケド
まあ、ホント、運が良かった
ってのが、正直な感想っすね

だって、自分がソンナに上手いワケでは無いのは十分理解しとるし
クリスとのコンビネーションに目を見張るモノがあるワケでも無い
ホント
たまたま、勝負の神様が出張しとって
代理のモノが不慣れだったので~
って感じよね~

その証拠に
2回ほど1位になったンやケド
それ以外のゲームは、ホトンド8位(いわゆる、最下位 笑)

3位、4位とかを続けての1位とかなら、そりゃー、ソレナリの実力がアルと言うコトなんやケド
1か8か(イチかバチか)な~んて
モロ、博打(笑)
キチンとしたチーム、プレイヤーでは無いと言うコトの証明以外
ナニモノかにもの、飛んでっちゃいなさ~い♪
ってな感じで「Q.E.D. 証明終了」

つまるところ
マグレ、もしくは、厄年効果(意味フメ)



思えば
婚期、もとい
今期が始まる前に“今年は鳥羽を目指す!”などとブログで書いたワケやケド
まあ、自分の実力を鑑みると、実際に行けるとは思ってなかったザムス(笑)

んじゃ、何で、鳥羽へ行く!だのと書いたかってーと
ソレまでのよーに、ただ、漫然と参加するのではなく、勝ちに行くって要素を加味させるコトにより、人間に“考える、工夫する”って行為を要求したワケだす
(まっ、な~んも考えて無かったっちゅーワケどすな 笑)

まあ、それが、結果に伴ったかドーか、プレーに発展が見られたか?は、ビミョーなとこやケド(意味ねーし)
“考える、工夫する”って過程は通過したザマスね
エエ、勉強になったと思いマスどす


しかし
一番の功労賞は、この方

もー、全てクリひゃンのお陰どすエ~
クリひゃンの能力で連れてって貰いました
誠に誠にありがとうございますドス

また、ここに至るまでに、関わりをいただいた皆々様に深く感謝申しあげソーロー
”みんなを まだ、俺の仲間、クラクションって呼んでいいかい!しぇけなべいびー!”


ってコトで
鳥羽では、全身全霊!死力を尽くして!
呑んでキマスので
お餞別、24時間、365日受付プリーズよろしこ♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 20:21 ] | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

祝エントリー確定!
益々気温上昇中ですが
めまいは大丈夫でしょうか
御活躍お祈りします
高知春野大会はすれ違いですね~
[ 2009/05/20 17:38 ] [ 編集 ]

>ドジイー様
祝辞、ありがとうございますう!<(_ _)>

ごしんぱい頂いてる眩暈ですが
大丈夫のようです~♪

まあ
次女の行動には倒れまくってマスけど(笑)

そーなんですよ~
永遠のテーマである
”打倒サフィー!”
を今年コソはハタシテ、どーなる?
って感じだったのデスが
”あな、くちおしや~”
になってしまいました(笑)

まあ、冗談はトモカク
暫くお会いしてなかったので、会いたかったのですが
ちょっと、今年は、勘弁してください<(_ _)>

また、いつか、お会いできる日を楽しみにしております~♪
[ 2009/05/20 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1129-8c85afc0